07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

初日の晩御飯~♪ 

2013-12初日53

いきなりですがホテルチェックイン前にフードパントリーで買ったバドライムとメドウゴールド
到着日に必ず買う2つです どっちも大好き♪

さて?ハワイ到着が昼すぎだったせいか、初日は時間の経つのがすごく早かったな 
スーツケースの中を整理し、お風呂に入って晩御飯にしたらもういい時間

初日の晩御飯~↓
2013-12初日54

セブンイレブンのスパムむすび、パンダで買ったおかずにフードランドのポキ&バドライム
お互い食事にはあまりお金を使いたくなかったのでこれでOK
狭いテーブルを2人で囲み夕食タイムの始まり~♪ハワイ話に花が咲きビールがすすむ~

初日の買いモノはロングスのみ 何を買ったかというと

2013-12初日552013-12初日56

2013-12初日572013-12初日58

2013-12初日592013-12初日60

M&Mのミニチョコ、アイスブレーカーズ、そしてJELL-O
M&Mはね、粒が小さくて食べやすかった 容器も小さめなのでカバンに入れて持ち歩いてます

そして前回の渡ハで初めて買ってハマったアイスブレーカーズ
日本でも販売されているらしいけど未確認 味はスイカといちごの2種類あるけど私はスイカが好き
今回は他に2層タイプとガムもそれぞれ購入
ちなみにアイスブレーカーズ、製造元はキスチョコのハーシーズです

それからJELL-O これフルーツゼラチンミックスで
箱の中に入っている粉末をお湯と水で溶かして冷蔵庫に入れるだけ 
3~4時間で冷たいデザートができます 日本でいうとフルーチェみたいな?
(フルーチェのゼリー版か)

初日なので軽~くこれだけ購入 滞在中もほぼ毎日ロングスには行ったのでした

2013-12初日61

そしてカスタマーセンターで貰ったバスの時刻表↑
でも今回はどういう訳か、さくさくバスが来たのでこれらを開くことはあまりありませんでした
(ルート確認したくらい)
今はスマートフォンでバスのルートや時刻が確認できるアプリがあるみたいですね
色々なブロガーさんの話を聞いていると、とても使い勝手がいいようなので
今後は私もそっちにしようかなと検討しはじめているところ

2013-12初日62

ラナイに出てみるとこんな夜景(酔っぱらいが撮ったのでブレブレ)

もう夜になっちゃったけどでもまだ初日、明日はまだ2日め(当たり前)
まだいっぱいハワイに居られる~♪ちなみに明日の天気はっと 

2013-12初日63

よかった明日も晴れだ~こうして初日は更けていくのでした


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/02/01 Sat. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 4

01

コメント

 

こんにちわ!

バドライムですかぁ!!
飲んだことなかった・・
今度、行ったら飲んでみます。

ラナイで夜景を眺めながら
のビールもいいですよね♪

URL | Kahana #- | 2014/02/01 14:24 | edit

Kahanaさん アロハ~ 

ハワイってスーパーに行くとたくさんビール置いてあるんだけど
いつもバドライムに手が出てしまいます
(たまには他のも飲んでみたいとは思うんですがつい。。)

夜景を見ながら飲むビールは最高ですよね
それもハワイの景色♪
バドライム、飲み口が軽いのでビール飲む人には少し物足りないかもしれませんが
たくさん飲んでも悪酔いしないので安心して飲めますよ

URL | misato #- | 2014/02/08 19:49 | edit

 

すごい完璧な夜ご飯〜!!
全部食べたい(笑)

でもパンダ食べたことないんですよ〜
オレンジチキンがおいしいみたいなので食べたいのですが。。。

食べたいものだらけで困りますね〜(笑)

URL | koto #- | 2014/02/09 01:03 | edit

kotoさん アロハ~ 

滞在中はこんな感じの食事ばかりでした
パンダはおかずが美味しいので機会があったら1度食べてみてください
おかずの単品のみでも購入できるので便利ですよ

ハワイは美味しいお店が多いのだけど
こうやって毎回同じお店ばかり利用しているので
なかなかお気に入りのお店が増えなくて。。。
ほんと食べたいモノだらけなのにね♪

URL | misato #- | 2014/02/13 08:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form