07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パンダ@パイナラナイ 

2013-12初日49

セブンイレブンでスパムむすびを買ったあとはてくてく歩いてロイヤルハワイアンセンターへ

クリスマスツリー、以前はもっと道路寄りだったのに
改装後は奥に引っ込んじゃいましたね

そして気持ち小さくなった?小さく見えるんですけど。。
ツリーの前では人が途切れることなく、記念撮影ラッシュ状態でした さて。。
2013-12初日50

やってきたのは2階にあるフードコート
ちょうど夕食時だったので結構な混みようでした

さて写真でも分るように次なる買いモノはここ↑パンダです
ここはやきそばかチャーハンのどちらかを選び
おかずを2品か3品選ぶスタイル これに飲み物がついてたしか$12くらい?
でもこれがけっこうボリューミー
いつも食べきれずに残していたので今回はアラカルト(シングル)にしました

2013-12初日52

値段は少し高いかな?って思ったけどこれがかなりな量、
テイクアウト用の箱に「これでもか」っていうくらい、ぎゅうぎゅう詰めてくれたので
貰ったときはけっこう重かった~女2人で食べきれるのかしらん?

さてこれで夕食は揃った、バドライムは冷蔵庫に入ってるし。。。うんOK
じゃホテルに戻りますか 次回初日のハワイ飯に続く


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/01/31 Fri. 09:30 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

31