07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

セブンでスパム♪ 

2013-12初日45

初日の夕食はすでに決めていました まずはポキ、これは買ったからOK
でもこれだけじゃ足りない で、次に向かったのは。。

目の前にはハードロックカフェ、でもお目当てはここじゃないんだな~
後ろを振り返ると

2013-12初日46

セブンイレブンいい気分~♪もう分ったよね ここのスパムむすびを買いにきたんです

外からでも分るとおり店内はあまり広くない ローソンのモアナサーフ店を少し大きくした感じかな?
カラカウア唯一のお店なのだけど少し外れのほうにあるため
泊まるホテルによっては遠くなるので買いにいくのを躊躇っちゃう

でもこの時はアラモアナscからの帰り道だったのでトロリーを少し手前で降りて寄ってきたのでした

2013-12初日47

2013-12初日48

店内に入ってすぐ左にお弁当コーナー、スパムむすびもここにあります

スパムむすびっていったら以前はご飯とスパムだけだったのに
今は卵やベーコン、チーズ入りと具の種類が増えましたね
そしてご飯にふりかけがかかってたり、テリヤキ味が出たりとかなりなバリエーション
それだけ人気があるからなんだろうね~

そういえば日本のセブンイレブンでもスパムむすびっぽいの売ってますよね
でもあれはたしかハムが丸かったような気が。。食べたことないけど

さてここではスパムむすび2個だけお買い上げ、そしてさらに次のお店を目指したのでした


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/01/27 Mon. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

27