2014_01
26
(Sun)09:00

アラモアナscに来たら。。

2013-12初日37

真っ先にロングスなんだけどその前にここ↑カスタマーセンターへ
日本語もばっちり通じるし、日本人にはありがたい場所
しかしずいぶんとキレイになったな~でも前より少し狭くなった?

何しにきたかというとバスの時刻表を貰いにきたんです
ABCやロングスにも時刻表は置いてあるんだけど
欲しいルートの時刻表がなかったりすることがあるので。。。

ここはひと通り揃っているので来れば確実にゲットできます
さて希望の時刻表をもらったらロングス~~~

2013-12初日38

大好きなお店のひとつ ロングス 
化粧品だけではなく、お土産も豊富に置いてあるので
大半のお土産はここで買います、特にここはコーヒーが安いんですよね~

ドラッグストアなので化粧品の充実ぶりはすごいのだけど
普段使いなれているのがあるので海外ではあまり化粧品は買いません
買っても口紅くらいかな

店内に入ったが最後、写真を撮るのも忘れて買いモノに没頭する私と友人
スイマセン、アラモアナ店はほとんど写真無しでした
でもカハラ店は少し撮ったので後日そっちで店内の様子を載せますね

2013-12初日39

さて軽~く買いモノしたあと店を出ると外は暗かった、時間を確認すると。。。18時すぎ
そろそろお腹すいた~

初日のメニューはもう決めていたので夕飯を買いに、とあるお店に向かうことにしたのでした

2013-12初日40

2013-12初日41

キレイ~クリスマスはやっぱりいいな 
ロングスで買った荷物はちょっと重いけど何だか足取りは軽いですよ^m^
ハワイでクリスマスって最高~

2013-12初日42

おっ!BICの常設店かな?ここにあったんだ~でも今日はまだ買わないよ
お店の場所の確認だけして更に先に。。そしてやってきたのはここ↓

2013-12初日43

2013-12初日44

ここのポキが食べたくてフードランドにやってきました
ご覧の通り種類も多いので選び放題です そしてどれも美味しい♪多分
(全種類食べたことないので)

ここね人気のお店なので遅い時間に来ると売り切れちゃうんです
前回(2012.10)来たときは時間が遅かったのでポキコーナーはすっからかんだった=3
遅いって言ってもたしか20時は過ぎていなかったはず。。多分
なので買うなら早めにね♪

さて無事お目当てのポキを買ったらワイキキに戻ります
次に向かうのは? 次回に続く


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

コメント

私も昔、フードランドでポキを買う予定だったのに
遅く行ったら空っぽでした~><

アラモアナ店は売ってないのかな~って謎のままでした(笑)
早めに行かないと売り切れちゃうんですね~^^;

2014/01/27 (Mon) 22:04 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

前々回行ったときはたしか20時くらいに行ったんですけど
もうショーケースの中はきれいに片付けられて電気もおちていたんです
買う気マンマンだっただけに残念でしたね

フードランドのポキは美味しいって聞いていただけに
どうしても食べたくて今回は早めに行ったらた~くさんありました
この時何にしようかケース内を見てたんですけど
次から次へとお客さんが来てオーダーしてましたよ
これじゃあ早く売り切れるわけだ~って思いましたね

美味しかったので次回も買いにいきたいと思ってます♪

2014/01/31 (Fri) 20:34 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント