07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ワイキキサンドビラのラナイから見えたモノは 

2013-12羽田26

12階建ての8階だからこのホテルのなかでは高層階
でもって正面側の部屋なので眺めはかなり期待してました←どきどき♪
さっそくラナイに出てみると。。。とりあえず広い 
そして今までのホテルは下まで柵だったので
ホテル同士が近いと部屋の中が見えちゃったりするんだろうけど
ここは下半分がこれだからそんなに見えなかったと思う。。多分
手すりはちょっと汚いけど見なかったことにしましょ♪

さて眺めは~?

2013-12羽田27

左側。。目の前にはアクアアロハサーフホテルがあるけど
道路を挟んでいるし真正面ではなく斜め前なので思ったほど圧迫感はなし
先にはオハナイースト、シェラトンプリンセス、ミラマー、ワイキキビーチコマー等ホテルが見えました

そしてこの時は気がつかなかったけど後日撮った写真で気がついた
ミラマーとビーチコマーの間にちょこっとシェラトンワイキキが見えたんですよ
ここから見えるんだ~ってびっくりした 距離にしたらけっこう離れているのに

2013-12羽田28

下はこんな感じ ここの通りはクルマの往来はあまりないみたい
夜、窓を開けてても静かなもんでした

2013-12羽田29

右側。。。アラワイ運河とゴルフコースに山 こっちはね夜景がキレイだった

2013-12羽田30

アラワイ通りはトロリーや2階立てバスが通るので夜もわりとクルマの通りは多かった

さてひととおり部屋のチェックをしたけど私のなかでは100点満点中の90点
室内金庫のキーキー音と扉なしクローゼットが気になり、マイナス10点
それ以外はOK、眺めもOKだったのでほぼ合格点でした~

じゃ!さっそく遊びに行くかヽ(^o^)丿


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/01/24 Fri. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ホテル  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

24