2013_05
31
(Fri)09:00

カイルアへ行こう♪

カイルア

本日もハワイは快晴、日差しがまぶしいです
雨季のシーズンというのが嘘のようなお天気 絶好のカイルア日和♪
なのでちょっと早起きして出かけることにしました

ホテル近くのバス停からバスに乗りこみ、まずはアラモアナscの海側バス停を目指します
↑そしてここでいったんバスを降り、カイルア行きにトランスファ~
カイルアまでの所要時間はだいたい40分~60分くらいかな
この日は日曜だったので1時間かからないでカイルアタウンまで行けちゃいました


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さていつものようにメイシーズ前のバス停で降車してまずはトイレタイム、
そしてカイルアビーチ目指して出発~!
今回はちゃんと日傘も持参したし日焼け止めも塗ったし準備万端♪

カイルア③

カイルア②

タウンをちょっと離れただけでも周りはこんな景色
間近に見える山々にため息がでます

タウンからビーチまでは普通に歩いて10分かそこら
でも私はまわりの住宅とか見ながら歩くので30分くらいかかかります

カイルア④

そして道なりに歩いていくと。。。
前方に有名すぎるグリーンの建物が見えたらビーチはすぐそこ!

ちょっと長くなってしまったので次回に続く~




よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト