2014_01
20
(Mon)09:00

ワイキキサンドビラ室内編③

2013-12初日22

床がフローリングのホテルってここが初めて、今までのところはカーペットだったからね
ここは予めHPで見て分っていたけど実際見てみると。。悪くないね

2013-12初日23

チェストは引出6個付き、けっこう深くて奥行きがあったので使いやすかった
冷蔵庫も今まで泊まったホテルのなかではミラマーに次ぐ大きさ
これなら飲み物などのまとめ買いもOK

2013-12初日24

このテーブルもまぁまぁ でも欲を言えばもう少し大きいとよかった

実は写さなかったんだけどこのテーブルの後ろにはコンセントが4口もありました
パソコン対応?いつかまた泊まる機会があったときはパソコンでも持っていこうかな?

床が板張りなので椅子を動かしたりすると音が響いたのがちょっと気になった
なので椅子を使う時はそ~っと引きましたよ

2013-12初日25

木が多く使われていて良い感じだし明るくて清潔感があるところも好感がもてる
これだけの内容で良心的な値段はポイント高し!選んで正解なホテルでした 

「ここなら定宿にしてもいいかな」なんてふと思っちゃった
さてこれも大事、ラナイからの眺めは?次回に続く~


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
