2014_01
18
(Sat)09:00

ワイキキサンドビラ室内編①

2013-12初日⑧

渡ハ前にここのHPで確認したけどここは本館と別館の2棟あります 
別館はキッチンとリビング付き、いわゆるコンドミニアムタイプだね

でもね別館は3階建てなんだけどエレベーターなくて階段で上がり降りしないといけないとか
私が泊まったのはもちろんエレベーターのある本館ホテルタイプ
ここね部屋の作りも広さも全室同じだけど階数でスタンダードかスィートか決まっているんだそうです
なので低層階はスタンダードで上にいくほどスィートとかの名前に変わっていくらしい
部屋の作りも広さも同じなのに階数で料金が変わるホテルって今回初めて

私のホテル選び
ハンドシャワーにバスタブ、室内は基本この2つがついていればどこでもOK
そしてホテル内にコインランドリーがあれば尚良し

カラカウアに面していると=海が見える=料金高い。。。なのでこの数年はクヒオばかり
最後にカラカウアで泊まったのはワイキキパークホテル あのホテルは良かった
次回はどこのホテルにしよう?などと色々考えているうちに8階に到着

2013-12初日⑨

2013-12初日⑩

し~~~ん
そういえば滞在中同じフロアで宿泊客には合わなかったな 

2013-12初日⑪

今回はこの部屋、本館は12階が最上階なのでこの階数だと上のほうですね
予約したとき眺望指定なしの部屋だったのでぜったい下のほうだと思っていただけにこれは嬉しかった 
かなりの期待を持ちながらドアオープン~♪次回へ続く

またまたスイマセン、室内の写真かなり撮ったのですが
ここで全部載せると記事じたいがかなり長くなっちゃうので次回にしました


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。以前、このホテルの道路を挟んだ西側のドイヒーなホテルに泊まったことがあります(笑。このあたりは山側の夜景がきれいだったと思います。
そういえばこのホテルの1階のお店で売っている、スパむすび(だったかな)が人気だというので食べに行った記憶がありますよ。

2014/01/18 (Sat) 14:43 | NOB | 編集 | 返信

NOBさん アロハ~

今回泊まったホテルは8階のアラモアナ側だったので夜景はキレイに見えました
そこでふと「ダイヤモンドヘッド側だとどんな景色が広がっていたのかな?」
って思ったら無性に見たくなっちゃいましたよ

ホテルの1階のお店のスパムむすびというと「いやす夢」かな? 
以前の渡ハでここまで買いにきたことがあったのですが
閉店時間が早くて買いにきたときにはもうクローズしてたことが。。

今は無くなってしまいましたがカラカウア周辺にお店があるので便利ですよね
滞在中1度は必ず買いにいっています

2014/01/18 (Sat) 20:30 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント