07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

2013.12クリスマスハワイ出発編② 

2013-12羽田⑦

クリスマスツリー見たさに連絡バスに乗り、第2ターミナルにやってきました
しかし。。。がら~ん  まるで閉店間際の様な人の少なさ
案内図を見てみればショップもレストランもたくさんあれど
21時を過ぎているのでほとんどの店がクローズ
できれば夕食でもって思っていたのが当てが外れました=3
離発着便もほぼ終わりに近いようで人もまばら、失敗した!

国際線じゃないんだから当たり前ですよね はぁ~
でもせっかくここまで来たんだからツリーだけでも見ておこう!
っときょろきょろしてると。。。あった!↑

2013-12羽田⑧

2013-12羽田⑩

2013-12羽田⑨

ここのはとってもかわいいオーナメントが飾られていました
ちらほら記念撮影する人も

とりあえず写真だけ撮ってきょろきょろしていたのですがこれ以外見当たらなかったんですよ
しょうがない。。第1ターミナルに行ってみるかっということで1タミに移動

でね1タミに来たんだけとこっちはツリーすら飾っていなかった。。というか見逃してたのかな?
そして1タミもほとんどの店がクローズ。。仕方ないので国際線に戻ることにしたのでした

2013-12羽田⑪

2013-12羽田⑫

2013-12羽田⑬

さて国際線に戻ってきたらそれぞれの航空会社も徐々に賑わってきました
まだ時間はあるけどハワイアンのラウンジも見てみたいのでさっそく中に入ります

2013-12羽田⑭

2013-12羽田⑮

出国審査を済ませ

2013-12羽田⑯

このエスカレーターを登った先にラウンジが。。次回ハワイアンエアーのラウンジに続きます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/01/06 Mon. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

06