07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今年もあと少し 

良いお年を

残すところ数時間になりましたね

今年を振り返ってみると。。。
前半は割とゆったりだったのに後半はいきなり仕事が忙しくなったり
その最中にハワイに行ったりとバタバタ状態だったな~
なおかつ、新たにここでブログを始めたりと色々な事が重なり
下半期はあっという間に過ぎていきました

気がつくと今日はもう大晦日
数日間だけどやっと明日から、ゆっくり出来そうです=3


来年ですが今年同様、生活、仕事、ブログ、ハワイ等、
順調にこなせる様な年にしたいなって考えています
私の中の許容範囲内なのでこれくらいなら実現できそう 
これ以上はキャパオーバーしそうなので増やせませんが。。。
(しかし毎年代わり映えしない抱負のような気がする////)←成長してない


さてブログを始めて半年弱ではありましたが
「ハワイ果汁100%」に訪問いただき有り難うございました
来年もハワイ話をメインに日常のことなど色々書いていきたいと思っていますので
よければ読んでやってください 

そして12月旅行記ですが年明けの早い段階からupする予定でいます
今しばらく待っていて下さい

それでは

来年も皆様にとって幸多き年でありますよう 良いお年を♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は変わりますがとっても可愛いネコちゃんを発見しました
我が家にも猫がいるため、これを見つけた時は食い入るように見入ってしまいました
猫大好きなかたは1度ご覧になってみてください 癒されること間違いなしです




※動画は↑「私信 まるです。」からお借りしました


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/12/31 Tue. 20:00 [edit]

category: 日々いろいろ

thread: ひとりごと  -  janre: その他

TB: --    CM: --

31