07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

2013.12クリスマスハワイ出発編 

2013-12羽田

クリスマスに行くのは久しぶり
アメリカはイベントが華やかなので1度は行ってみたかったバレンタイン&ハロウィン

確かにバレンタインもハロウィンも楽しかったけど行ってみて気がつく、やっぱりクリスマスがいい
なので3年ぶりのクリスマス渡ハに出発からテンション上がりっぱなしなのでした

2013-12羽田②

さて出発のこの日いったん自宅に戻りスーツケースと共に羽田に向かいました
バスと電車を乗り継ぎ空港に着いたのが確か20時くらい。。
ハワイアンエアーは出発時間が23:55だったので遅めに空港入りしたのですが
20:30くらいにはチェックインカウンターが開き始め
徐々にスーツケースを持った人たちが集まり始めたんです あれっ早い!?
(てっきり21:00くらいから始まるかと思った)

でもチェックイン出来るのなら早めに済ませたほうがいいですよね
いつまでも重い荷物持って空港内歩き回りたくないし。。

2013-12羽田③

今回は奮発して往復ビジネス利用 重量の心配はしてないけどやっぱり気になる
で、ちらっと覗いてみると。。。!前回より軽い
「ビジネスは32kgまでなので大丈夫ですよ」っとANAのスタッフに言われました
(ハワイアンなのに何故ANAのスタッフが対応しているのか?)
まぁ帰りのことを考えて極力少なくパッキンした結果ですけどね

さて無事チェックインも済ませ、身軽になったところで空港内をちょっと散策
ご覧のとおり、クリスマスな飾り付けがあちこちに

2013-12羽田④

2013-12羽田⑤

ツリーらしきモノは無かったのが意外
成田みたいに大きいツリーを期待していただけにちょっとがっかり 
でもそれを差し引いても飾り付けはキレイでした

でねここでふと、国内線のほうはどんなツリー飾っているのかな?
。。。っというわけでターミナル間連絡バスに乗り、国内線ターミナルに向かったのでした

2013-12羽田⑥

ちょっと長くなっちゃったので次回に続きます スイマセン


ここで一言
遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます 

正月休みも今日で終わり、明日から日常が始まります
何だかあっという間だったな。。でも今年もハワイに行けるように頑張ろうっと!
何はともあれ今年もよろしくお願いします



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/01/05 Sun. 09:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

thread: 飛行機/フライト/機内食  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

05

コメント

 

こんばんは。あけましておめでとうございます。
ビジネスクラスの渡ハとは羨ましい~、旅行記を楽しみにしてます(^^)。

URL | NOB #- | 2014/01/05 20:44 | edit

NOBさん アロハ~ 

新年明けましておめでとうございます

往復ビジネスは何年ぶりだろう?
最近は復路のみの片道ビジネスばかりだったから。。

ハワイアンは良心的な値段だったのでちょっと奮発しちゃいました
旅行記これから少しづつUPしていきますから
よければ読みにきてくださいね

今年もよろしくお願いします

URL | misato #- | 2014/01/10 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form