07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヴィクトリアシークレットで買ったもの 

ヴィクトリアシークレット

バス&ボディーワークスに行ったら、こっちも外せないでしょう
行きましたよ♪こっちは香りモノだけじゃありません
洋服や化粧品も扱っています
でも買ったのはやっぱり香りもの、どれだけ好きなんだ私(笑)

しかしこれがまた大きくて重い、液体モノあなどれないわ~
そして帰国日前日パッキンで苦しむハメになる←学習能力なし

でも買っちゃう だって日本で買うと高いんですよ
以前日本のドラッグストアで見つけたときは値段をみて引いた。。。
ハワイならこの値段で何本買えるのかなって思っちゃったもの
なのでヴィクシーはハワイで買うことにしてます♪

でね、これセールをやってたみたいで通常1本$12のところ
3本買うと$25になるんですよ、でもね欲しかった香りは1本だけ(画面中央)
だけど1本だけじゃさびしいし、他にも良い香りがあるかもと思って
他の香りも確認してもう1本チョイス(画面向かって左)

この2本を手にしてレジに行こうとしたら
日本語の上手な女性スタッフに3本買うとお得よ~♪って呼び止められた
NOと言えない日本人はしかたなくもう1本取り、レジへ向かう
。。。そ・し・た・ら!

5本買うともっと安くなるよ~♪っとレジでも言われたけど
さすがに5本は無理でしょう(3本ですでに重いって!)
NO~と、しっかり断りました

さてとりあえず香りモノの買いモノは一段落、次はどこ行く?


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


現在モーハワイでもブログを書いていますが
最近リニューアルされサイトが新しく生まれ変わりました

でもその後トラブルが発生してしまい
ベストな状態でブログが書けないでいます

そのため当分はここで書いていくことにしました
リンクは貼りつけていますが
読みづらいところも多々あるので、ご了承のうえ読んでください





よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/25 Sat. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ホテル  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 4

25

コメント

 

misatoさん、こんばんわ。

新着記事をアップされていたのを見て新ブログにおじゃまします。

私は落ち着くまで暫く静観しようと思い過去にやってたブログをひっぱりだし(IDとパスワードをよく覚えてたなと)更新継続しています。URL欄に貼付けました。
misatoさん暫くお休みされるとおっしゃてたので更新しているのを見て嬉しかったです。
引き続きよろしくお願いします♪ ハワイ旅行記楽しみにしています☆

私も香り物には弱いので3本買うと安くなるわよ〜と言われたら買ってしまうと思います(笑)

URL | ユミン #mQop/nM. | 2013/05/25 20:51 | edit

ユミンさん アロハ~ 

久しぶりです♪もうひとつのブログ気がついてくれて良かった~

モーハワイのほうはログイン出来たり、出来なかったりの繰り返し状態。
ログイン出来てもそこから投稿画面に行こうとするとエラーに
なってしまうことも少なくないし、
コメント貰っても返事は書けない、もうへとへとですよ
リニューアル後、2回UPしたけど
今思うとよくログイン出来たな~って思いました

モーハワイの掲示板覗いてみましたが
あの感じでは修復はまだ当分かかりそうな雰囲気です
なのでしばらく、いや当分かな?こっちで書いていくつもりなので
よければまた読みにきてください
私も遊びにきます これからも宜しくお願いします♪

あっ!ところで先ほどユミンさんのブログに行ったので
コメント書こうとしたら投稿できませんでした
名前とURLそして本文を書いて送信?(投稿)しようとしたらエラーになってしまい
その後カーソルが削除用パスワードの所に入っちゃいました
私の書き方が間違っていたのでしょうか?

URL | misato #- | 2013/05/25 23:26 | edit

 

こんばんわ〜

モーハはログイン出来ない人が大半みたいですよね
編集長が数日中になんとかするって言ってるので
信じて待つのみって感じです。PCに詳しい人の
ブログや掲示板の書き込みを読んでいて知りましたが
モーハで採用しているブログシステム(wordpress)は
初心者には難しいシステムみたいですね。
カスタマイズするのにはそれなりの知識がいるとからしいです。
ただ記事を書いたり写真を貼付けたりは初心者でも大丈夫みたいですが…
どうりでサイドバーの編集が出来ないと思った!って感じです

折角コメントくださったのにうちのブログでエラーが
出てしまったようでご迷惑おかけしました。
確認してみた所、私が借りてるexciteブログって
削除用パスワードを必ず入力しないとコメントが出来ない仕組みになってるようです。
お手数ですが次回コメントを入れて頂く際は削除用パスワードを入力してやってくださいませ。

URL | ユミン #mQop/nM. | 2013/05/26 00:43 | edit

ユミンさん アロハ~ 

お早うございます 昨夜はありがとうございました
遅くなりましたが昨日、正確には今朝ユミンさんのブログに
コメント投稿することが出来ましたが
あせって数日前の記事に入れてしまいました
すいませんでした 取り急ぎご報告まで

URL | misato #- | 2013/05/26 09:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form