2013_12
21
(Sat)22:00

帰ってきちゃいました=3

昨夜遅く帰国しました

当たり前だけど寒いですね日本は
一気に現実に戻されちゃいましたよ
今日は時差ボケのなか仕事に行ってきました、
いや~眠かった 

明日明後日の2連休でスーツケース片付けようと思ってたら
急遽2日共仕事になっちゃいましたよ
早く片付けたいのに!…っとまあ愚痴はこの辺で

さて今回のハワイ
ちょっと雨に降られましたが全体的には良いお天気でした
雨季だから仕方ないですよね
晴雨共に日傘がおおいに役立ったのでした

でね早速旅行記を書いていきたいところですが
年末まで仕事が忙しいのでUPが遅れそうな気配
何しろデジカメのデータすらPCに移せてないので…
なるべく早めにupするつもりなので今しばらく待っていてください

取り急ぎ報告まで では。




スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい~!!

お仕事お疲れ様です☆
寒いし体調崩されないように。。。^^

ハワイの最新状況楽しみにしてますね♪
でもmisatoさんのマイペースで^^

2013/12/22 (Sun) 21:28 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

お返事遅くなりました ただいまです
ハワイの暑さに慣れていた分、余計に日本の寒さが堪えました
しかし時間が経つにつれ寒さにも慣れ、時差ボケも完治(苦笑)
またいつもの日常を過ごしています

旅行記ですが、
ただ今、一生懸命制作中なので早ければ年明けにもお見せできると思います
なのでもうしばらく待っていてくださいね

2013/12/28 (Sat) 07:56 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント