2014_01
11
(Sat)09:00

2013.12クリスマスハワイ出発編④

2013-12羽田29

今回の搭乗ゲートはNo.105 マップでも見て分るとおり1番端っこ
チェックインしたとき
「遠いゲートなので早めに行ってくださいね」って言われたのを今更思い出しました
確かに遠かった=3
2013-12羽田30

着いたときにはまだ準備中で搭乗は始まっていませんでした よかった
しかしここでもJAL?ANA?らしきスタッフが。。
あの~ハワイアンエアーって日本にスタッフ置いていないんでしょうか?
それとも他航空会社もこんな感じなのかな?利用したことないので分らないけど。。

この時は機材の確認なんたらで搭乗がちょっと遅れていました
なのでトイレに行ったり近くをふらふらしていたのだけど、ふと下が見えたので覗いてみると

2013-12羽田31

到着フロアの動く遊歩道?が見えました こんな近いんだ
上はこれから行くんだ♪るんるんフロア(古い?)下は帰ってきちゃったよ、ため息フロアだね←あほ
そんなことを考えていると。。いよいよ搭乗が始まりました

2013-12羽田32

カウンターを通り過ぎるとすぐに長~い下りエスカレーター そして長~い廊下
つきあたりを左に曲がると。。

2013-12羽田33

また長~い廊下 飛行機遠いな~それに寒い 早く機内に入りたい

2013-12羽田34

いよいよ搭乗、次回機内の様子&機内食に続きます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

コメント

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします♪

私が福岡空港からハワイアン航空で行ったときも、チェックインカウンターで
JALかANAのスタッフの方も案内されてました。。。
提携されてるとかなんかなんでしょうかね???
ハワイアン航空てスタッフ少なそうですもんね(←思い込み?)

ビジネスクラスの機内食楽しみだけど、前回の記事から察して何かハプニングが。。。?
ハワイアン航空のビジネスクラスってなかなか見ないので、
すごく楽しみ~♪

2014/01/11 (Sat) 21:37 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

今は日本の何箇所かにハワイアンエアーが就航中だけど
全ての空港にスタッフを置くのは大変なのかもしれませんね
まあJALもANAもスタッフは礼儀正しく親切対応なので問題ありませんけどね
(復路のハワイアン航空のカウンタースタッフは笑顔ひとつなかった)

ハワイアンのビジネスですが他と比べると料金が魅力的なんですよ
なので即決してしまったんですけどね
でも他にも利用してみたい航空会社があるのでハワイアンは当分利用することはないかと。。

2014/01/12 (Sun) 19:21 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント