07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

土曜日or日曜日? 

KCC

↑ファーマーズマーケットのほとんどの所がこのどちらかの曜日開催

今はほんとブームというか、そこかしこで開催されていますね
ガイドブックでもこぞって取り上げているようです

今回行きたいのがKCC・カカアコ・キングスビレッジ・インターナショナルマーケットプレイス等
KCCとカカアコは同じ土曜日の開催
なのでまずKCCに行き、買いたいモノだけ買ったら即カカアコに移動で考え中

そして遅くなってもホテル徒歩圏が魅力のキングスビレッジ、ここも行っておきたい
もうひとつ多分これが見納めになるだろう
インターナショナルマーケットプレイスの夕市(やってるよね?)

一応上記のを行く予定ではいます 
でもねこれ以外で気になるファーマーズマーケットが出てきたんです

ハイアットリージェンシー

何処かというと最近新しく始まったハイアットリージェンシー内(滝の前↑)の夕市
でもね開催日、木曜日なんですよ~出発の前日で行くこと叶わず。。。すごい残念=3

(実をいうといつも一緒にハワイに行っている友人がいるんですが
今回お互いの仕事の都合で一緒の日に行くことが出来ず
友人が先にハワイ入りすることになったので写真をお願いした)
なのでハイアットのは今回写真だけで我慢
もし来年以降も開催されていたら覗いてみるつもりでいます

あとね、もうひとつ気になっているのがカイルアタウンファーマーズマーケット
もともとカイルアはロングス裏のパーキングで夕市が開催されているけど、
時間的に遅いので諦めていたんですよ
そしたら最近新たに朝市が始まったみたいで。。。

場所を調べてみたらカイルアタウンの中心から歩いてすぐの
小学校の駐車場?らしき所みたいなんです

で、開催日を確認したら。。。
地球の○き方MOOKでは土曜日の8:30~12:00って書いてあるんだけど
まっ○る社のガイドブックには日曜日の9:00~13:00って書いてあって。。。どっちなの

ココのを見たら日曜日ってなっている
旅行会社のブログだから日曜日なのかもしれないけど。。
誰か知ってますか どっちなんだろう~?


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/12/09 Mon. 09:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 4

09

コメント

 

ハイアットのファーマーズマーケット
J◯Bのブログで見ましたが品数もそこそこあって
見応えありそうな感じでしたよね(*^_^*)

カイルアのはモー◯のキャ◯リンさんが記事にされてました
(転載許可頂いてないので念の為伏せ字にしました)
もしかしたら曜日と時間が記載されてたかもです。
お時間あったら読んで見てください。

URL | ユミン #mQop/nM. | 2013/12/09 15:58 | edit

 

私も色んなファーマーズマーケットに行きたかったけど、
時間があれば。。。と思ってたら結局KCCしか行けなかったので残念でした^^;

確かにガイドブックによって時間が違うことって多くて迷いますよね〜><
カイルアタウンファーマーズマーケット気になったので調べてみると(笑)
ほとんどのブログで9:00〜13:00ってなってるけど
カイルアタウンファーマーズマーケットのHPには8:30〜12:00ってなってて
(kailua town farmers marketで検索)
もしかしたら後から変更になったのかもですね〜

URL | koto #- | 2013/12/09 21:38 | edit

ユミンさん アロハ~ 

ホテル内のファーマーズマーケットってこれが初めてかも。。
私も、とあるブログで見ましたが色々なお店が出てるみたいですね
行ってみたかったな~まぁ次回のお楽しみということで♪

カイルアの方はHPを見てみたら
日曜日の9時~13時ってなってました
なので日曜日に行ってみようかと思います

URL | misato #- | 2013/12/10 18:54 | edit

kotoさん アロハ~ 

今回KCCも行く予定だけどカカアコの方も気になるので
駆け足で両方まわることになりそう
なのでカイルアのほうが日曜日で良かった~って思いました
でも開催時間のほうが今ひとつですね
日曜日は少し早めに行ってみようかと考えています

URL | misato #- | 2013/12/10 18:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form