2013_12
13
(Fri)19:30

それでは行ってきます♪

天気予報

待ちに待ったこの日 今日は仕事が手につかなかったな~

羽田発は出発時間が遅いため、普段と同じように仕事してから空港に向かうという
何だかほんとに今日行くのかなって不思議な感じもします


↑12/11に発表されたホノルルの週間予報 
う~ん雨がちょっと多いな
でもハワイのバアイ、1日降り続くことはないって聞いたことあるけど
どうなんだろう?一応晴雨兼用の傘をスーツケースに入れておいたほうがいいかな

今回ファーマーズマーケット以外は万が一雨に降られても大丈夫な場所ばかりなので
あまり気にはしていないのですけど、それでも。。。晴れてくれればいいな


さて今日は仕事を終えたあと、いったん帰宅
そして持ち物リストにしたがってスーツケースを準備します

まぁでも万が一忘れ物があったとしてもパスポートとクレジットカードがあれば何とかなるかな?
な~んてまだハワイじゃないのに既にこのゆるみモード 
すでにハワイマジックにかかっています^m^

自宅から羽田まではバスと電車利用で所要時間は40~45分くらい 
でも空港内を散策したいのでちょっと早めに出かけようと思っています

では。。行ってきます♪



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

コメント

ハワイの天気予報はあてにはならないです!。ずっと天気なら良いですね~旅行記を楽しみにしてます。行ってらっしゃい。

2013/12/13 (Fri) 21:04 | NOB | 編集 | 返信

NOBさん アロハ~

滞在中ずっと晴れてくれればいうことないけど
こればかりは向こうに行ってみないと分かりませんね
晴れてますように!行ってきます

2013/12/13 (Fri) 22:21 | misato | 編集 | 返信

ハワイの雨はすぐ止むので大丈夫だと思います!!
っていうか大丈夫です!(そう思いたい!笑)

楽しんできてください~♪
帰ってからのハワイレポも今から楽しみです~^^

では、お気をつけて行ってらっしゃい~!!

2013/12/13 (Fri) 23:35 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ

とりあえず2日目の今日までのところ晴れています
昨夜の天気予報を見たら殆ど晴れになってましたv-344
良かった~なので只今ハワイ絶賛満喫中です
上手くレポできるか心配ですが頑張りますね

2013/12/15 (Sun) 13:08 | misato | 編集 | 返信

ユミンさん ごめんなさい!

慣れないパソコンで入力作業してしまったため
ユミンさんのコメント間違って消去してしまいました
ごめんなさい!お詫びにしっかりレポートしてきます

2013/12/15 (Sun) 13:14 | misato | 編集 | 返信

いえいえ、お気になさらずに〜!
ハワイ楽しんでくださいね^^

2013/12/16 (Mon) 18:25 | ユミン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント