07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドールでの過ごし方③ 

ハレイワ・ドール⑭

さて園内をぐるっとまわったらお土産を見にいくことに。。
いつもは空いているのにこの時はどういうわけか店内すごい混んでいたんですよ びっくり
ハレイワ・ドール⑮

これ↑たしかロイヤルハワイアンセンター内にもお店ありましたよね
今年はこのチョコ食べてみたい

ハレイワ・ドール⑯

ハレイワ・ドール⑰

ハレイワ・ドール⑲

ハレイワ・ドール⑱

コーヒーやチョコ、ナッツもたくさん置いてありました
ここに来ると必ず買うのがパイナップルのキャンディーこれは外せません

でも最近はキャンディではなくキャラメルを購入しています
味はパイナップルとライチの2種類 これがけっこう美味しんですよ
ちなみにABCでも買えますがパイナップル味のみ、ライチはドールに来ないと買えません
(空港内にもドールのお店はあるけどここは未確認)

ハレイワ・ドール⑳

ハレイワ・ドール21

お馴染みなビールとアロハ醤油、ここで買って帰るのはちょっと重いかな?

ハレイワ・ドール22

Tシャツももちろん置いてあります

ハレイワ・ドール23

お店の外にはハレイワスーパーマーケットが。。
さてお土産も買ったらあとは。。?

ハレイワ・ドール24

いただきま~す♪


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/12/02 Mon. 09:00 [edit]

category: 2012.1旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

こんばんは。自分も今年、ドールへバスで行って、アイスやパイナップルを食べてまったり過ごしました。今まではツアーの小休憩で寄るだけだっ、たので園内をよく見る時間はなかったのですが、何気にいろいろあって面白いところだと思います。v-218

URL | NOB #- | 2013/12/03 22:15 | edit

NOBさん アロハ~ 

たしかにノース方面のOPだと立ち寄ったとしても
滞在時間は短いですよね
以前はOPで行ったんですけど、その時の自由時間はわずか30分
トイレとお土産買いであっという間でした
バタバタしててゆっくり見てまわることができなかったのがとっても残念で
次回はバスで行こうと思いました


URL | misato #- | 2013/12/06 19:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form