2013_12
01
(Sun)09:30

ドールでの過ごし方②

ハレイワ・ドール⑤

ドールの園内に入るとまず見えてくるのがこの建物
これお土産屋さんなんですよ でもお土産は後で
まずトイレ休憩 そしてそのあとは。。。園内を見てまわります

ハレイワ・ドール⑥

園内の見取り図、けっこう広いですよね 見ではありますよ

ハレイワ・ドール⑦

中は広々、ゆったりと見て回れます

ハレイワ・ドール⑧

ハレイワ・ドール⑨

ハレイワ・ドール⑩

アトラクションは全部で3つ 植物園、パイナップルトレイン、巨大迷路があります
この中で私が体験したのはトレインだけ。。
迷路も入ってみたいけど途中で飽きそうな気がして未だ未体験

ハレイワ・ドール⑪

日本でも観光スポットには必ずある「これ」 ここにもありました
誰もやる人いないんだろうな~っと写真だけ撮って眺めてたら次から次へと人が。。
日本人もアメリカ人も皆顔入れて写真撮ってて、ちょっとした行列になっていました
っと、そうこうしているうちに。。。来た!

ハレイワ・ドール⑫

ハレイワ・ドール⑬

列車は超満員、こんな可愛い列車に大きな大人がいっぱい♪何だか微笑ましい
そういう私も以前乗ってはしゃぎましたが(////)

1度乗っているのでこの時は写真だけ
さて列車も見たし、そろそろひと休みしに店内に戻ろうと思います


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そういえば旅サラダ見ましたか?あのパンケーキ美味しそう!
でもお店どこにあるんだろう?アラワイ運河沿いみたいだったけど。。
そしてあの雑貨屋さんも。。
店名は出るけど場所の詳細が出ないので分らないな~って思ってたら
旅サラダのHPで確認できました

そして最近またハワイの番組がスタートしたみたいですね
毎週木曜日BS12で放送中の「Hawaii×Hawaii」HP
でね♪この間見たらターゲットが映ってた~
ほんのちょっとだけだったけど見てたらますます行きたくなっちゃった


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト