2013_05
26
(Sun)09:00

ハワイに行くと食べたくなる

ブルーウォーター

普段の生活の中ではあまり食べないのに
ハワイに行くと無性に食べたくなる これハワイマジック?

初日で軽~く時差ボケだけどがっつり食べますよ~

以前はワゴン車もあったんだけどいつのまにか無くなってしまい
ここインターナショナルマーケットプレイスだけに。。。と思ったら
カパフルAveの方にワゴン車が現れたとか?
ほんとなのかいまいち分らないので今年渡ハしたら確認しに行こうと思ってます

で、今回オーダーしたのはこれ

ブルーウォーター②

毎回食べているガーリックシュリンプ、味はたしかマイルド
しかし味はいくつかあったような。。。(うっすらな記憶)
そしてワゴン車のときはエビの数は選べなかったような気がするのだけど
ここインターナショナルマーケットプレイス店はエビの数
2種類から選択できるようです

今回のこれ↑ご飯が2スクープはちょっと多すぎかも
でもこのシュリンプソースが美味しくてご飯につけていただきました♪

そういえば以前はご飯ではなくガーリックトースト?だったんだけど
なんでご飯になったんだろう?
それにコーン。。。ちょっと缶詰っぽい感じ、う~ん?
なんだかんだ言いながらも完食、ハワイに来ると1度は利用するお店なのでした



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

ブルーウォーターって私が食べた時はワゴン屋台でしたけど海老の数は選べませんでしたよ〜。
私が撮ってきた写真と見比べてみましたら
行ってきた2009年当時はふりかけのかかったご飯1スクープと
ガーリックトースト、芯のついたコーン、サラダでした。
今はパイナポーやレモンがついてて昔よりも少しグレードアップ(?)ですね。

2013/05/26 (Sun) 23:43 | ユミン | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

私も以前ワゴン車でオーダーしたときは
数選べなかったような気がしました
ひょっとして同じお店でもワゴンと常設店とでは
微妙に違うのかもしれませんね
味もワゴンのほうが美味しかったような。。。

2013/05/27 (Mon) 19:42 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント