2013_11
30
(Sat)09:00

ハレイワ・ドールへ

ハレイワ・ドール③

ハワイに行って時間の余裕があれば訪れるハレイワ&ドール
私の知っているブロガーさん達の話では
ドールはトイレ休憩のためだけに立ち寄るようですがそれだけでは勿体ない!
私は下車すると最低でも1~2時間くらいは滞在しています 
ドールってベタな観光スポットだけど私は好きなんですよ 
どちらかというとファミリー向けかもしれないけどね

さて、この時はバスでノースに向かいました
遠出なのでちょっとだけ早起き、アラモアナからノース方面行きのバスに乗ります
海側からでも乗車できるけど始発はこっちの山側 長旅なので座っていきたいですからね

ハレイワ・ドール

ハレイワ・ドール②

↑ねっ♪空いているでしょう?

ルートはこんな感じ
アラモアナ~ダウンタウン~フリーウェイ~ワヒアワ~ドール~ハレイワ

途中マウイマイクスやハワイアン・サイン・ギャラリーなどの有名店の近くを通っていくんですよ
なのでバスの長旅もそんな車窓を見ながらなのでドールまではあっという間
ほらもう着いた♪

ハレイワ・ドール④

ハレイワに行くさいには絶対途中下車するドール さてまずはどこから行こうかな?
次回へ続く


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト