2013_11
24
(Sun)09:30

ブルーウォーターはどこへ行く?

ブルーウォーター

初めて訪れたのはクヒオ通りのパーキングに停車していたワゴン車

それまでは興味もなかったのに
「世界弾丸トラベラー」で梨花さんたちが食べているのを見て
無性に食べたくなったんだっけ、懐かしい~

ノースまで行かなくてもワイキキで手軽に味わえるっていうのも人気のひとつだったのでしょうね
当時ワゴン車はいつもたくさんの人で賑わっていたのをうっすら覚えています

ブルーウォーター②

しかしその後ワゴン車が無くなり
インターナショナルマーケットプレイスに店を出しているのを見つけたのに
そのインターナショナルマーケットプレイスが無くなってしまうことになるとは。。

ブルーウォーター④

ワゴン車で食べたときのもの↑この時はライスとガーリックトーストだったんだ~

ブルーウォーター③

来年以降ブルーウォーターはどこにお店を出すのか、すご~く気になる。。
まぁそれはさておき今年はカパフル通りのお店に食べに行ってこようと思っているのです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

カパフル通りのブルーウォーターシュリンプ
私も弾丸でみて行きました!!

でも辛いエビチリみたいなガーリックシュリンプでガッカリ。。。
マイルドにすればノースのエビワゴンみたいな味だったのか?
インターナショナルマーケットで食べて確認しようと思ってたのに無くなって残念^^;
misatoさんはマイルド食べた事がありますか???

今年カパフルのワゴンを見つけて、そこもすごく気になりました!!
あとノースのお店がまだやってたらそこしかないですよね~
中心部に出店するんですかね~?

2013/11/26 (Tue) 18:57 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

私は辛いのが苦手なのでいつもマイルドをオーダーしています
ホットは辛いって聞いたことがあるけど食べたことないので何とも。。
ちなみにマイルドはクリーミーで食べやすいです ぜんぜん辛くないし
ただ気持ちちょっとソースがぬるいかもしれません
なのでto goではなくその場で食べるのが良いかも 

コンドなら部屋でレンジでチンできるけどホテルではね
でも私はビールが欲しくなるのでいつもホテルで食べてるんです

ワイキキ中心部あたりだとなかなか場所がないかもしれませんね
今後に注目したいと思います

2013/11/28 (Thu) 19:09 | misato | 編集 | 返信

マイルドは辛くないんですか~☆
それにすればよかった!!

辛いのは好きなんですが、ガーリックシュリンプなのにエビチリ???
って感じなのは納得がいかず(笑)

ハレイワのガーリックシュリンプが好きなんですが、
ワイキキにもいろんなシュリンプのお店があるけどどこがおいしいのかな~と思ってて。。。
ハレイワまで行かなくてもおいしいのがあれば最高なんですけどね!!

今度ブルーウォーターのマイルドたべてみたいです♪

2013/11/29 (Fri) 22:24 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

私が買いに行った時はマイルドとホットの2種類あったような気がします
実は最初どっち買おうか迷ったんです
ホットっていってもそんなに辛くなかったら食べてみたいな~って思ってて。。
でも結局マイルドにしちゃいました

エビチリ風味のガーリックシュリンプ。。それはたしかにガッカリですね
次回行ったらぜひ食べてみてください

2013/12/01 (Sun) 09:22 | misato | 編集 | 返信

KauKauのWEBクーポンを見てたらブルーウォーターシュリンプもあって
そこに、ワイキキビーチウォークにワゴン販売が1月復活オープン予定!&
アラモアナセンターフードコートに2月新店オープン予定!って載ってました^^

新店はワイキキビーチウォークになったみたいですね~☆
でも、いまだにインターナショナルマーケットプレイス内のお店も紹介してるので
その辺あやしいですが(笑)
(すでにご存知ならすみません^^;)

2013/12/04 (Wed) 17:37 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

知りませんでした!教えてくれてありがとうございます♪
2か月連続で2店舗オープンってすごいですよね~
来年以降の渡ハの楽しみが増えました
そしてまだインターナショナルの方営業してたら
最後に食べてこようかと思っています

2013/12/06 (Fri) 18:53 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント