2013_11
23
(Sat)09:00

ムームーヘブン

カイルア47

カイルアっていうと必ずガイドブックに載るこのお店 
たしかアロハシャツやムームーなどの古着を再利用しているんですよね
1度覗いてみたくて行ってきたんですけど。。
気がついたら写真らしい写真撮っていなくて。。。が~ん
お店の出入り口は洋服コーナーと雑貨コーナーの2か所ありました

洋服の方はがんがん音楽が流れていて。。。その。。。ちょっと騒がしかった
お客さんは全然いなくて店員はおしゃべりに夢中 はっきりいって居づらかったな
値段も再利用だからなのか、少し高め う~ん

逆に雑貨の方はとっても静かでゆっくり見れました
お店のおねえさんは日本語ペラペラだったので色々お話聞けました

ムームーヘブン

何か良いものがあったら買おうかなと思ったんですけどこれといったモノに出合えず。。
買ったのは結局これだけ

なるべく海に近いものを選んだらこんな色合いになりました
ヘアーゴムと小物入れ 

ムームーヘブン②

このお店では3点以上買ったらなのか分らないけどこのバッグに入れてくれました
このバック、デザインがたくさんあったのだけど自分で選べるんですよ 
色々合った中からこれをチョイスしました 

今年もカイルアには行く予定だけどまたこのお店に行きたいかと聞かれたら。。う~ん
雑貨の方は見てみたいけど、
お店の雰囲気は悪くないんだけど1度行けば十分かなって思ったのでした


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

私も有名なお店なので行ってみました^^
けど、有名な割には私の時にも誰~もいなくてビックリ!!

ポーチが安くてかわいいので買いましたが(一緒ですね^^)
小銭入れはそんなかわいくなかったけど$5だったので旦那サマが
バラまき用にいっぱい買ってて^^;

私も1回行ったら次は行かないかも。。。^^;
でも、ハワイアン雑貨をゆっくり見てみたかったので
時間があったら行きたいかな(笑)

misatoさんみたいにバスで行けばゆっくりできるんだけど^^;

2013/11/23 (Sat) 10:53 | koto | 編集 | 返信

私が行った時もお客さんいませんでした〜。
奥の雑貨店(絵画とか売ってるとこ)は地元の方?常連さんぽいひとが1人だけ。

お店の方は親切で良かったんですけどね。

私はバスの時間があったので立ち寄ったけど
そうじゃなかったらスルーしてたかな。

2013/11/23 (Sat) 13:46 | ユミン | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

このお店カイルアタウンの入り口付近にあるから
お客さん少ないのかも

もっとタウンの中心あたり(ホールフーズ付近とか)にあれば
もうちょっと人が入るのかもしれませんね
それにしてもリサイクルって安いイメージがあったのだけど
私の勘違いだったのかな?
思っていたより高かったのにはびっくりしました

2013/11/23 (Sat) 19:48 | misato | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

私が行ったのは日曜日だったんですよ
普通日曜日って混んでいそうなイメージがあるのに。。

ガイドブックに載るぐらいだから人気店だと思っていたけど実際は違うのかな?
今年もカイルアには行くけど、
ここは「もう行かなくてもいいかな~」って気持になりました

2013/11/23 (Sat) 19:56 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント