2013_11
25
(Mon)09:00

今年もカイルアへ

カイルア43

最近の渡ハでは必ず予定に入れるカイルア
 
各旅行会社からツアーバスは出ているので便利なんだけど
難を言えばフリータイムが短いこと(HISは確か2時間くらいだったような?)

ここは魅力的なお店が多いのでゆっくり見て回ると
2時間てあっという間なんですよね~

なので初めてここに来たときからバス通い
いつもアラモアナからバスに乗ってカイルアに来ています

カイルア44

カイルア45

カイルアタウンはアラモアナやワイキキあたりにはないお店が多いですよね
どちらかというと個性的なお店が目立つかな?

カイルア46

あっという間に日本人にも名が知れたブーツ&キモズ 
1度は食べてみたいけど並んでまではというのがあって中々行かずじまい
でもそのうち食べに行ってみたいと思っています


この数年で日本人観光客も増え、賑やかになりつつあるカイルア
最近は新たにファーマーズマーケット(朝市)も開催されたし、来年になればターゲットもできる
今後はもっとたくさんの観光客で賑わうのでしょうね 

今年も思いっきりカイルアを満喫してこようと思っているのです


        


話は変わりますが
毎週土曜日放送している
旅サラダ、先週でカナダが終わったのですが
次回からの海外の旅、なんとハワイだそうです
ナイスタイミング!って思ったけど
放送中にはもうハワイにいるのがちょっと残念 全部見てから行きたかったな~
まぁ仕方ありませんよね 見れない分は帰ってからのお楽しみにとっておこうと思います
しっかりタイマーセットしておかなくちゃ



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

カイルアは数時間じゃ時間が足りないですね〜!
今回5時間位滞在でしたが全く時間が足りなくて
次は1日滞在してみたいなって思っています。
ブーキモは閉店30分位前に通りかかりましたが
すごい行列でしたよ。どうやってお客さんさばくのか気になりました(汗)

旅サラダ情報有り難うございます!
この番組は情報をあまり出さないので
当日にならないと分からない事が多くて…
もしmisatoさんがよければ私のブログでも情報提供したいのですが許可いただけますでしょうか?

2013/11/25 (Mon) 11:12 | ユミン | 編集 | 返信

私も旅サラダの次回ハワイって放送されて「やった~!!」ってなりました(笑)

最近、『知っとこ』や『にじいろジーン』とかで出ないな~
って思ってたのでうれしくって♪
待ってました~!!って感じで^^

misatoさんはそのころハワイ~!!
もうすぐですね♪

2013/11/25 (Mon) 12:39 | koto | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

5時間ですか!それぐらい居られればかなり見てまわれますね
私はせいぜい3~4時間の滞在です 
お目当てのお店をメインにさくさく見ていくのでいつもこれくらいかな?
長期滞在だったら1日くらいカイルアの日を作りたいけどなかなか。。

ブーツ&キモズはいつ通っても行列なので未だスルー
営業時間も短いのでどうしても食べたければto goするかも

ユミンさんのブログで情報提供。。よろしくお願いします

2013/11/28 (Thu) 19:17 | misato | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

いつ来るか、いつ来るかと待っていたのですがなかなか来ないから
もしかしたら今年は無いのかな~って思ってたら締めに来ましたね♪
ハワイって聞いた瞬間、私も「やった~!!」ってなりましたよ^_^

今回はどんなハワイが紹介されるのか楽しみですね
ちなみに日程の関係で出発前に見れるのは1&2回めの放送分
3回めだけはどうしても見れず、4回目は帰国後なのでこれも何とか。。
まぁしっかりタイマーセットして次回の参考にしようかと

早く行きた~い♪

2013/11/28 (Thu) 19:33 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント