2013_11
22
(Fri)09:00

カイルアへ行こう⑥

カイルア37

ハワイ好きでカイルアに何度も来たことがある人たちの間ではとっても有名なカラパワイマーケット

ここからビーチまでは徒歩1分 周辺にはお店らしきものがないので皆ここで買ってビーチに行く
いわゆる海の家?的な存在のお店です

喉がかわいたのでお水を買いにさっそく店内へ

カイルア32

カイルア39

カイルア34

カイルア35

カイルア36

店内はのどかで良い雰囲気

カイルア38

コーヒーも売っています でもね家にはコーヒーミルが無いので豆は買えないんですよ
グラインドがあったら買おうと思ったけど無かった。。残念
マグカップやプラスティックタイプのカップも売ってましたよ

ここでコーヒーを買ってビーチで飲むのもいいですね~ 

カイルア33

エコバックはもちろん、Tシャツやポストカードなどもありました

カイルア42

店内奥にはデリコーナーもあるからオーダーしてその場で料理を作ってもらうことが可能
少しだけど店内にもテーブルとイスがあります でもお店を出てすぐ右側にテラス席もあるので
そこで食べるのがいいかも♪

カイルア40

カイルア41

お水を買って外へ。。しばしお店の外のベンチで水分補給
さてこのあとはカイルアタウンに戻ってショッピングするのでした


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

コメント

ここ、今回行きました〜^^

ここのマグカップかタンブラーを買おうと意気込んで入店したのですが
とっても良いお値段だったので諦めました(今思えば買っておけばよかった)

マーケットという名にふさわしく街の小さな商店って感じで
他とは違う雰囲気で楽しいですよね。

駐車スペースに停まっている車も他所と違ってなんとなくおしゃれな感じで…

次はお惣菜を買ってビーチでお食事もいいなぁって思ってます(*^_^*)

2013/11/22 (Fri) 12:10 | ユミン | 編集 | 返信

こんばんは。カイルアには4~5回行ってますが、このお店は知りませんでした。地図で場所を調べると、この店の辺りには行っているはずなので気付かなかったんですかね~、次回、カイルアに行く時には注意してみます。シナモンズにも行こうと思っているのでカイルアに行くのが楽しみです。

2013/11/22 (Fri) 21:33 | NOB | 編集 | 返信

落ち着いた渋い色合いの緑色がステキなお店ですよね~^^

このお店、ワインの取り扱いがすごく多いってテレビで紹介されてました^^
ハワイでワインって不思議な感じだけどロコには人気みたいですね☆

でもやっぱりハワイはビールでしょ~!!(飲めないくせに)
そう思っちゃいます^^;

どこにあるかは分からないけどビーチの入口にあるとか??
ここで、デリ買ってビーチで食べたら幸せでしょうね~♪

2013/11/23 (Sat) 10:46 | koto | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

マグカップ確かにちょっと高かったですね 
でも思い切って買っちゃいました♪
ほんとはコーヒーも欲しかったのだけど豆しか見当たらなくて。。
(我が家はコーヒーミルが無いので)

ここのデリですが美味しいと評判のようです
サンドイッチでも買ってビーチでというのもいいかもしれませんね

2013/11/23 (Sat) 19:23 | misato | 編集 | 返信

NOBさん アロハ~

このお店はカイルアタウンからは徒歩で10~15分くらいの所にあります
手前には小さなSCがあり、そこを通り過ぎたらすぐなのですが
まわりは住宅街ばかりなのでちょっと見つけづらいのかもしれませんね
次回行ったらぜひ覗いてみてください
ここからならビーチまではすぐですよ

2013/11/23 (Sat) 19:28 | misato | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

ワイン。。たしかにいっぱいありました
ワイン以外にもビールとかも沢山ありましたよ
私もどちらかというとワインよりはビールかな?

このお店カイルアタウンからは徒歩で10~15分くらいです
散歩がてら行かれてみてはどうでしょう?
お店の裏がすぐビーチなのも便利でいいですよ

2013/11/23 (Sat) 19:33 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント