2013_11
18
(Mon)09:00

カイルアへ行こう⑤

カイルア25

日曜日のチラシで満足したらさっそくスーパーに行きたいところですが我慢!
今日はカイルアに出かけます

毎回バスで行くのですがワイキキからの直通はないのでアラモアナで乗り変えます
始発はアラモアナsc山側(ほぼノードストローム正面)
海側からでも乗れるのですがこっちから乗れば確実に座れるのでここから乗ること多し

ルートはアラモアナからダウンタウンの中を通りパリハイウェイを東へ
アラモアナからの所要時間は30~40分くらい(交通事情にもよります)
あっという間に着いちゃいます

カイルアタウンに到着するとまずビーチへ、タウンからは徒歩で15分前後
でも私はまわりの住宅街を見ながらなので30分くらいかかるかな?

カイルア26

最近はここからのビーチ観賞が多くなったな。。ここはカラパワイマーケットの裏

カイルア27

カイルアにはいつも日曜日に来るのだけどこの日は何故か凄い混みよう びっくりしました
いつもガラガラなのにな。。

カイルア28

カイルア29

この日は風が強かったせいか、ウィンドサーフィン?している人がいっぱいいました

カイルア30

気持ち良さそう~

カイルア31

しばしボ~っと海を眺めていましたがこの日はとても暑かった 喉がかわいた~
そろそろひと休みもしたいな、というわけで今来た道を戻っていくことにしたのでした



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト