2013_11
17
(Sun)09:00

日曜朝の風景

日曜新聞

日曜日の朝、いつもより少し早く起きて朝ご飯を買いにカラカウアへ

実はそれ以外にも買いたい物があったのでセブンイレブンに行ってきました
思えば今回泊まったホテルからはとっても近かったんですよね
なのにすっかり忘れていて訪れたのはこの時の1回のみ
いろいろなスパムむすびを食べてみたかったのに。。

さておきご飯と一緒に新聞も購入
お目当てはこれなんですけどね↑日曜日の広告♪
はいスーパーのチラシです、ハワイでもやっぱり気になるんですよね
さて何が載ってるのかな~←チラシ見るの大好き♪

日曜新聞②

日曜新聞③

この時の渡ハは1月の終わりだったためバレンタインものをよく見かけました

日曜新聞⑤

ハワイに行くとバドライム♪でもケース買いってしたことありません
クルマじゃないと重くて無理だし
まとめ買いしてもホテルの冷蔵庫じゃ入りきらないしな〜
ちょこちょこ買いに行ってたっけ

日曜新聞④

ロングスってパンも売ってたっけ?気がつかなかった

日曜新聞⑨

コーヒーも高くなりましたね この時はこの値段↑でも前回の渡ハで買ったときは
$4.99したような気がする(ドンキーでライオンコーヒー買った時)

日曜新聞⑥

プリングルスが$1.58 安っ!日本じゃ¥300しますよ
大人買いして日本にお持ち帰りしたかったくらいです
実際買って帰ったのは2本だけ スーツケースに入れるとけっこう場所とるんですよ

日曜新聞⑩

メドウゴールド10個で$7.50安い~(バラで買うと1個$1.55)
チラシを確認してから買いにいけばよかったな~などど食事も忘れて見入っていたのでした

今年は金曜日出発だから。。。チラシ見てから買い出しに行ったほうがいいな
初日の買いだし少なめにしようっと

日曜新聞⑪

しかしセブンイレブンのスパムむすびは美味しかった
今年も忘れずに買いにいこうっと♪日曜朝のハワイの風景なのでした〜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

チラシ楽しいですね〜☆

セブンのスパムむすび食べたことないいんです〜
っていうか、ハワイのセブン自体行ったことがない。。。
どこにあるんだろ〜???

今度行ってみたいな〜♪

2013/11/17 (Sun) 18:52 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

セブンイレブンのスパムむすび美味しかったですよ
保温されているのと冷たいのの2種類置いてあります

場所ですが
アランチーノの並び、ハードロックカフェの向かい辺りです
ビルの1階に入っているのだけどちょっと引っ込んだ場所にあるので
見つけにくいかもしれません
次回行ったときには是非覗いてみてください 新聞も売っていますよ♪

2013/11/17 (Sun) 21:21 | misato | 編集 | 返信

そんなところにあったんですね!!
全然気付かなかったです。。。^^;

次回行ってみます〜♪

2013/11/17 (Sun) 23:35 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

カラカウアAveの少しはずれにあるので分りづらいですよね
私も初めての時は探しちゃいました
お店じたいはとっても狭いですよ
ローソンのモアナサーフ店くらいかな?
お世辞にも品ぞろえは良いとはいえないけど
お弁当などもわりと充実しています
スパムむすび以外は食べたことないので味は分らないけど。。
今年行ったら食べてみますね♪

2013/11/18 (Mon) 22:25 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント