07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ALL-STAR BLOCK PARTY③ 

オールスターブロックパーティ⑮

夜も更けてきたのでそろそろ帰ろうかなと思い
きょろきょろしながら宿泊ホテル方面に歩き始めました
しかしこれ何時までやるんでしょう?終わる気配が全くしないんですが。。
人が多すぎて帰るのもひと苦労 皆さん時間わかってるんですか〜?

オールスターブロックパーティ⑰

イベントはステージだけではなく路上でも行われていました

オールスターブロックパーティ⑱

こっちはディスコのDJ風で音楽を流しており、ギャラリーが自由に踊るという。。
これでは見づらいかもしれないけど、
この人だかりの中央には飛び入り参加の人たちがいっぱい踊っていました
ここかなり盛り上がっていました

オールスターブロックパーティ⑲

。。。と、こっちではまた違う催しものが
どうやらビールとワインが飲めるみたいです freeって書いてあったから無料?あらまぁ〜

オールスターブロックパーティ⑳

今までにも色々なイベントに遭遇してきましたがこんな大きなのは過去初めてだし
一晩でふたつというのも初めて、でも楽しかった〜

オールスターブロックパーティ21

ハワイでアメリカのパワーを感じた夜なのでした カンパ~イ♪←?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/11/16 Sat. 09:00 [edit]

category: 2012.1旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

16