2013_11
15
(Fri)09:00

ALL-STAR BLOCK PARTY②

オールスターブロックパーティ⑨

パトカー総動員して通りを封鎖
交通整理に忙しそうに動き回るおまわりさんを横目にイベントはますます盛り上がる
時間が経つにつれ減るどころか増えているような気も。。。

お店もちょこっと撮ったので載せてみました(ほんとにちょこっと)
オールスターブロックパーティ⑩

オールスターブロックパーティ⑪

オールスターブロックパーティ⑬

オールスターブロックパーティ⑫

オールスターブロックパーティ⑯

イベントもですがお店の数もすごい
お土産からNFL関連のお店、フードの出店もありました
どちらかというとNFLのお店が多かった

時間も時間なのでフードのお店は大混雑 何のお店かすら確認出来ない混みよう
写真すら撮れませんでした=3

オールスターブロックパーティ⑭

↑カラカウアAveにど~んと飾られていたクルマ もう規模が大きすぎる。。

アメリカはスポーツが盛んな国、だからなのかイベントもこんな大掛かり
日本でこれだけの規模のものはちょっと見れないかも。。というか私は見たことありません
なので最初はちょっととまどいました でもね
次第にまわりと同じように手を振り上げたり、声をあげたりしている自分に苦笑い
日本じゃまずそんなことしないからね 

さて終わりが見えないこのお祭りさわぎ、このあともまだまだ見てまわったのでした
さらに次回に続く。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

スポンサーサイト