2013_11
04
(Mon)09:00

I LOVE BIC ③

BIC⑥

少しづつ、少しづつ渡ハが近づいてきています
出発まであと40日となりました もうすぐだ~


     


ある日のこと仕事を終え帰宅するとエアメールが届いていました
エアメールといえば心当たりがあるのはひとつだけですけどね 
それにしても何だか良いタイミングで来たな 
という訳で何を買おうかな~っと中を見てみると♪いっぱい載ってる~

BIC⑦

ショートブレッドだけでもこんなに種類があるんですね
でもどういう訳か私の好きなココナッツショートブレッドが載っていない
HPには出てるんだけど。。

BIC⑧

BIC⑨

BIC⑩

BIC⑪

クリスマスバージョンも載ってた♪パッケージがカワイイ
これ女子のお土産にしたら喜ばれそう

BIC⑫

BIC好きのブロガーさんたちのあいだで美味しいと評判のブラウニー
食べたことないけど今回はちょっと買ってみたいな

BIC⑭

BIC⑮

BICはクッキーだけでなくチョコも美味しい♪

BIC⑬

最近登場したラスク、これも人気商品のようでお店では品薄とか?
ラスクは好きなので試食して美味しかったら多めに買ってくるつもりです
しかし今年はBICでどれくらいお金を使うんだろう?。。。考えないほうがいいですね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

ブラウニーも人気ですよね!!
私も食べた事はありませんが。。。^^;

JTBのハワイブログ見られましたか?
レッドベルベットのブラウニー超おいしそうです!!
アラモアナセンターで手に入ればいいのですが。。。^^;

私も次回ブラウニー買ってみよう♪

2013/11/06 (Wed) 15:51 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

JTBのブログ見ましたよ たくさん取り上げていましたね
期間限定店と11月にオープンする常設店の2つあるのは嬉しいですね

でも気になるのは商品の品ぞろえ、すご~く気になります
なので渡ハしたら両方覗いてこようと思っています
ブラウニー甘甘じゃなかったら買ってきたいな

2013/11/07 (Thu) 21:36 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント