07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Bath & Body Works で買ったもの 

アラモアナsc

軽く出かけるつもりがここまで来ちゃいましたよ
買い物好きにはたまらない場所、その名はアラモアナsc

ここお気に入りのお店がいっぱいあるんですよ♪
多分1日いても飽きない場所ですね
そして最近お気に入りの仲間入りをしたのがここ↑

シャンプーやボディーソープ、ハンドソープ
フレグランスやアロマキャンドルetcを扱っています

シャンプーひとつとっても
かなりの種類の香りがあるので選ぶのにいつも迷います
でもどれも嫌みのない香りなのでお土産にも喜ばれること間違いないと思います

店内も香水のように香りぷんぷんかと思いきやそうでもないから
香りが苦手な人でも大丈夫 女性には楽しいお店です
実際お客さんの大半は女性でした

そして日本からの観光客の姿もたくさん
私もそんな中の1人ですけどね それでは結果発表♪

アラモアナsc②

前列は携帯用ハンドジェル、2列めはボディーローション
1番後はシャワージェル 
シャワージェルはね、泡立ちがすごく良くて香りもほんのり、使い心地良しです
ハンドジェルは毎日カバンに入れて持ち歩いていますが
こんなに買ったのに残り少なくなってきた。。。
次回はもう少し大目に買ってこないと

しかしこれ液体モノなので、買うのはいいけど重量が気になる
これだけならいいけど実は私、ハワイでの買い物の大半は液体モノなので心配

でもとりあえず策は考えてるんだけどね~さて次のお店はっと♪



ぜひクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/05/24 Fri. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 4

24

コメント

 

さっそくお邪魔させていただきます。
私なんてやっとログインできたものの、投稿ができずに今に至ってます。
それに変なコメント削除したくても、それさえもわからず。

私は楽天に避難(笑)していますので、よかったらきてね。

URL | ナナクリ #- | 2013/05/24 21:55 | edit

 

こんばんわ!

私もココ大好きです。
軽く1時間はでれないですね。
ココに入るときばかりは旦那さんとは
別行動になります<笑>

抗菌ジェル、はもう必需品ですよね!

海外ドラマ、
『Hawaii-FIVE0』は観ましたか??
『デスパレートな妻たち』も面白いですよ。
私は、いまさらですが『ロスト』観てます~。

URL | Kahana #- | 2013/05/24 23:37 | edit

久しぶりです~ 

ナナクリさん アロハ~
先ほどログインしようと思ったらさっそく拒否されました~v-239
今までみたいにちょくちょく記事を書きにいくことができなくなっちゃうのかな~って
思ったら気がおもくなっちゃいましたよ
今後どうなるんでしょうね
モーハワイは好きなサイトだから、
この先も書き続けたいとは思っているけど。。。
私たちはただ見てることしかできないのかな?さみしいです

URL | misato #- | 2013/05/25 19:54 | edit

kahanaさん アロハ~ 

たしかに!1時間くらいはいられますね
店内所狭しと置かれている商品に目がきらきらしちゃいます(笑)
端から香りを確認しながらショッピングバッグにポイポイ♪
レジにたどりつく頃にはバッグの中がすごいことに。。。
ハンドジェルは女子へのお土産にしたのですが大好評でした
値段も手ごろだし、使いきれるサイズ、
そして香りですごく喜ばれました♪

海外ドラマ「ファイブオー」
ハワイの名所がちょくちょく写りますよね
毎回楽しみながら見てます~
「LOST」。。。これもハワイが撮影地ですね
う~ん今どこで放送してるんだろう?
ちょっと調べてみます

URL | misato #- | 2013/05/25 20:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form