06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

特別捜査官から弁護士へ? 

BULL

海外ドラマが好きっ♪
NCISネイビー犯罪捜査班でシーズン1~13まで出演
13いっぱいで残念ながら番組を去ったトニーはその後どうしているのかな?
って思っていたら・・・!


-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/29 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

29

一挙放送は有り難いけど・・ 

ダヴィンチコード

映画は好きです、でも映画館で見ることは少なし
家でのんびり見るのが好きだな


-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/16 Sun. 18:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

thread: 映画感想  -  janre: 映画

TB: --    CM: --

16

猛暑お見舞い申し上げます 


暑い
確かまだ梅雨明けしてないんだよね、なのにこの猛暑・・・堪らん
ロクに雨降らないうちに梅雨明けしちゃいそう
連日の暑さに仕事中もふらふらですよ、なので

仕事帰り、涼しさ求めてスーパー行ったらハワイに出会ったー♪
まさか近所のスーパーで見られるなんて思ってもみなかったわ
これ飲んだことないんだけどお味はどうなのかな?
ラベルでハワイを妄想してしまいましたが値段で一気に目、覚めました(苦笑)

熱中症に気をつけて、良い夏をお過ごしください

Posted on 2017/07/15 Sat. 08:00 [edit]

category: 日々いろいろ

thread: 日々の出来事  -  janre: ブログ

TB: --    CM: --

15

待ってましたー♪ 

NCIS7 2017

海外ドラマが好きっ♪
前シーズン放送終了から何カ月?
待ち続けた647chでは続編が始まらずイライラしていたら何と258chで放送がスタート
そうそれはBSでした あら?


-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/09 Sun. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

09

アラモアナファーマーズマーケット復活! 

ファーマーズマーケット

Aloha

これってひょっとしたらワードウェアハウスで開催されていたのがワードが閉鎖され
またアラモアナSCに戻ってきたってこと?

-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/02 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

02

んっ?あっ! 



とある曇り空の昼下がり
自転車を走らせていたらこんなのが傍を通った、いや停まった うぉ!

渋滞で停まっていたのでカバンからスマホを取りだし、あわあわと撮影
もうちょっと近づいて撮りたいなーって思って近寄ろうとしたら走り出して去ってしまいましたとさ、残念

ふと、あのトラックの中には大量のガリガリくんが入っているのかな?
なーんてしばし妄想しながら再び自転車を走らせたのでした

「ガツン」バージョンも見たかったりして(苦笑)

Posted on 2017/07/01 Sat. 08:00 [edit]

category: 日々いろいろ

thread: 日々の出来事  -  janre: ブログ

TB: --    CM: --

01