2017_03
29
(Wed)08:00

ちょこっとハワイ

長谷川潤CM

TVでよく見るこのCM、最新作が放送されていました
キャストはなんと長谷川潤さん、ってことはこれはひょっとして?


続きを読む »

2017_03
25
(Sat)08:00

懐かしハワイ⑯

2009-12アロハタワー

Aloha

今はもう無きアロハタワーマーケットプレイス
あっと!しばらく行ってなかったけどアロハタワーはまだあると思います多分
でもSCじたいは閉館しているのでしょう?


続きを読む »

2017_03
19
(Sun)08:00

ジャックが日本に?

クリミナルマインド国際捜査班

海外ドラマが好きっ♪
相変わらず海外モノばかりで日本のはほとんど見ておらず
もう日本のドラマはとんと御無沙汰&今何やってるのかすら分らない状態であります

続きを読む »

2017_03
18
(Sat)08:00

ローソン@モアナサーフ店

2012-10ローソンモアナサーフ

Aloha
我が家の周辺にコンビニは数店舗あれどこのお店は無し
近い所でも徒歩で15~20分くらい歩くのでよっぽど欲しいものでもない限り行くことはありません
なので結果ここではあまり買い物したことは無し
たまに「からあげくん」が食べたくなると買いに行ってるけど(笑)

続きを読む »

2017_03
12
(Sun)11:00

有終の美?

CSIサイバー2

海外ドラマが好きっ♪
またひとつお気に入りドラマが終了しちゃいました(T_T)
なんでしょうね、私に恨みでもあるのか


続きを読む »

2017_03
11
(Sat)08:00

6年前の今日

2014-03桜

あれから6年、もう6年、まだ6年 人それぞれとらえ方は違いますよね
感じたのは6年ってこんなに早かったっけ?ってこと
どんどん心の片隅に押しやられています
この時期が来るとTVで特集されるけどそれを見ないと思いださないくらいに


続きを読む »

2017_03
05
(Sun)08:00

あと35日

ハパルア2017

Aloha

ハワイってたくさんのイベントがありますよね
多分1年をとおして色々催されているんだろうけど
自分は冬の時期にしか渡航したことがないので大して知りません

続きを読む »

2017_03
04
(Sat)08:00

カイルアのメイシーズのあとには

2013-12 3日め⑨

Aloha

カイルアはワイキキに次ぐ人気観光地
ガイドブックには載らないことはないくらいの有名な場所です
最近はどんどん街も洗練されてきてオシャレなお店が増え
日本人観光客も多く見かけるようになりました

続きを読む »