01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ワードウェアハウスが!? 

2013-12アイランドソープキャンドルワークス

Aloha

びっくりな情報が目にとびこんできました
それはワードウェアハウス閉鎖の文字
失礼な物言いだけどワードセンターじゃなくてワードウェアハウス?
耳を、いや目を疑いましたよ

-- 続きを読む --

Posted on 2017/02/25 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

25

ターゲットがアラモアナに?? 

2013-12ターゲット

Aloha

アメリカのスーパーは見てるだけでも楽しい♪
買わなくても必ず入店しています 
お気に入りはターゲット、ホールフーズ、セイフウェイ等
中でも今、ターゲットにかなり夢中であります

-- 続きを読む --

Posted on 2017/02/22 Wed. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

22

夜景と海ならどっちがいい? 

16-10山側景色

Aloha

ハワイ行きが決まるとまず考えるのがホテルと航空会社
自分のバアイ、ホテルは価格重視しています

-- 続きを読む --

Posted on 2017/02/19 Sun. 08:00 [edit]

category: tellme旅

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

19

上級エコノミー 

2012-1JAL

Aloha

昨日の春一番は凄かったですね 家揺れましたよ←ウソ
でもかなり風が強くて大変でした そのかわり暖かい1日だったけどね
しかし季節はまだ2月、まだまだ寒い日は続くのでしょうね

-- 続きを読む --

Posted on 2017/02/18 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: 2

18

空旅をあなたへ 

2017-02空旅

Aloha

ただ今この番組でハワイを放送中
放送スケジュールを見てみたけどハワイはいつまで放送するのかは分らず

番組の概要は
旅人役の女性ゲストが世界各国の観光スポットを訪れ
現地の風景と観光情報を1か月にわたって紹介する関東ローカルのミニ番組

旅先は日本航空グループの企業による定期就航便(コードシェア便も含む)のある地域ないしは
その周辺地域が対象になっている
旅人の出演期間はおよそ2 - 3か月ほどであるが、1か月で別の旅人に交代することもある・・・だそうな

1か月ってことは2月の初めからハワイやってたのかしら?
そして1カ月にわたって・・・てことは今月いっぱいはハワイってこと?うーん
でも今月いっぱいといっても週いちなので放送回数は4回、少ない

しかしこの番組、放送は2012年スタートらしい、全く気がつかなかった

Posted on 2017/02/15 Wed. 08:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

TB: --    CM: --

15

終わったぁ & 始まるー 

CSINY

海外ドラマが好きっ♪
クリミナルマインド(以下本家)終わりました、
本家には珍しいアクションシーン多めの最終話でしたが見ごたえありました♪

-- 続きを読む --

Posted on 2017/02/12 Sun. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

12

TERRACE HOUSE in ALOHA STATE② 

ハワイ~

放送が始まって早9週目
最初はこんなに見るなんて思わなかったな
ハワイの風景もちょこちょこ見れるのでついつい見てしまってます


-- 続きを読む --

Posted on 2017/02/11 Sat. 08:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

thread: TV番組  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

11

懐かしハワイ⑮ 

2010.12ハワイ②

Aloha

カラカウアのほぼ中心辺りにあるワイキキショッピングプラザ
今大分変わってるみたいですね 新しいお店も出来たりして・・・
行ってみたいなー

-- 続きを読む --

Posted on 2017/02/05 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii今昔

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

05

最近のこと、ハワイのこと③ 

2017サブウェイ

1月なので寒いはずなのにけっこう暖かい日が多いのは
どういうわけなんでしょうね、まだ2月もあるのに・・・
この時期はインフルエンザ予防のためにマスクが手放せなくなっており
マスク人間と化していますよ さて、


-- 続きを読む --

Posted on 2017/02/04 Sat. 08:00 [edit]

category: 日々いろいろ

TB: --    CM: --

04