2016_12
31
(Sat)08:00

今年もあとちょっと

レインボー

2016年もあと数時間になりました
すべりこみで大掃除も年賀状も買いだしも終了、さぁこれで寝正月の準備は整った( ̄▽ ̄)
と、言いたいところだけど三が日は仕事なのでゆっくりできるのは4日から=3
何だか毎年こんな感じがするな

続きを読む »

2016_12
24
(Sat)08:00

こっちでもリーサルウェポン

リーサルウェポン

海外ドラマが好きっ♪

タイトルどおり映画がTV化されたわけだけど
まぁ出演している人も違う人たちだし別物として見てもいいかも
というか自分は映画は全く見てないので問題なし

続きを読む »

2016_12
17
(Sat)08:00

ワイキキウエストのあとには

2016-10ヒルトンガーデンイン

ワイキキウエスト、ミラマーホテルと同じように良心的な値段
フードパントリーもABCもトロリー乗り場もバス停も徒歩数秒の場所にある好立地
しかしウエストもミラマーも無くなってしまいましたよ 

続きを読む »

2016_12
14
(Wed)08:00

もう壊れそう

スマホ2014③

壊れたシリーズ第4弾 前回の続き的な話です
テキトーに流して読んでくださいね

現在のスマホを使い始めて2年3カ月
使い方が荒いのか「壊れそう」と書いたのが5カ月くらい前
あれから更に症状が進んで今まさに壊れる半歩手前状態


続きを読む »

2016_12
11
(Sun)08:00

もうすぐスタート

2016ホノルルマラソン

Aloha

日本時間12/12、ハワイ時間12/11
スタート時間は早朝5:00くらい?ホノルルマラソンが開催されます
明日ハワイはお祭り騒ぎなんでしょうねー

続きを読む »

2016_12
10
(Sat)08:00

懐かしハワイ⑬

2006-12ドンキー

Aloha

ハワイでお土産どこで買いますか?自分初めの頃はABCで爆買いしてました
今思うと高い買い方してたなー

続きを読む »

2016_12
07
(Wed)08:00

マッキーズが閉店!

2009-12ハワイ②

Aloha
ハレイワタウンの入り口付近にあったガーリックシュリンプのお店マッキーズが閉店してしまいました
ここは過去OPでハレイワに行ったときツアーに組み込まれていたお店でした(赤字クリックできます)

続きを読む »

2016_12
04
(Sun)08:00

スピンオフって何?

シカゴファイヤ

日本ではあまり聞かれないこのコトバ
でも海外では誰もが知ってる単語ではないでしょうか

続きを読む »

2016_12
03
(Sat)08:00

N.C.I.Sネイビー犯罪捜査班④

NCIS⑤

海外ドラマが好き♪

トニーComeback!
トニーのいないNCISなんて・・・はぁー

続きを読む »