2016_10
30
(Sun)08:00

えぞ菊のあとは・・・?

2012.01えぞ菊

Aloha

ハワイに行くと必ず1度は利用していたお店
全品テイクアウトができることでお気に入りだったんだけど8月いっぱいで閉店してしまった「えぞ菊」
空店舗には何が入るんだろうと思っていたら・・・

続きを読む »

2016_10
29
(Sat)08:00

クリミナルマインド12

クリミナルマインド12

海外ドラマが好きっっ♪
怖いもの苦手、でも怖いもの見たさ?
という訳でこれはバンバン見ています(¯▽¯)


続きを読む »

2016_10
26
(Wed)08:00

パパが遺した物語

パパが遺した物語

映画は好きでよく見るけど劇場で見ることはあまりなく、ほとんどが自宅観賞
1年待たずにDVDになるし1年超えるとTVで放送されるので
公開されても映画館まで足を運ぶことはあまりありません
なので自分が見る映画はみな昨年以前のものばかり

続きを読む »

2016_10
23
(Sun)08:00

N.C.I.S:NEW ORLEANS 2

NCIS3②

海外ドラマが好きっっ♪
NCISシリーズの2つめのスピンオフ「NCIS:ニューオーリンズ」
大人気ドラマN.C.I.Sシリーズ、新たなドラマが始まります
しかしアメリカはスピンオフ作品って多いですねー

続きを読む »

2016_10
22
(Sat)08:00

CSI:CYBER 2

CSIサイバー2

海外ドラマが好きっっ♪
前作から何カ月ぶりかな 待ち遠しかった続編がやっと登場
放送はもうしばらく先なので始まるまで
前作の再放送(11/2~4)でも見ながら待つことにしましょうか


続きを読む »

2016_10
16
(Sun)08:00

モヤさまハワイ2016 & 届いたー

ハワイ~

Aloha
今年もやってきたモヤさまハワイ、しかし放送遅かったですね
10月ですよ、8~9月くらいかと思ってた

続きを読む »

2016_10
15
(Sat)08:00

懐かしハワイ⑩&イライラ

アウトリガアイランダーワイキキ

Aloha
渡ハまであと7日
とはいっても自分ではなく知り合いのハナシですが(苦笑)

続きを読む »

2016_10
09
(Sun)08:00

N.C.I.Sネイビー犯罪捜査班③

NCIS12

海外ドラマが好きっっ♪
見ない日はないくらい見まくっていて多分今1番ハマっている時期かもしれない


続きを読む »

2016_10
08
(Sat)08:00

クリミナルマインド祭り♪

クリミナルマインド2016

海外ドラマが好きっっ♪
この間CSI祭りがあってかなり盛り上がったけど今度はこっちみたいね
CHは違うけどよく似た企画(苦笑)しかしCSIと違うのは放送のみということ


続きを読む »

2016_10
02
(Sun)08:00

こんなひとコマ

猫2016.09

秋深し・・・隣は親子で昼寝中 字余り(笑)前回と同じ出だしだ
うーん某TV番組の「プレ×ト」で俳句のコーナーに出したら才能なし決定だね

続きを読む »

2016_10
01
(Sat)08:00

ロッテリアdeハロウィン

ロッテリア2016②

秋深し・・・ということで?美味しいもの話
お財布に優しく、なおかつ手軽に食べられるということで
外出すると食事は大体テイクアウトかフードコート系、逆にあまり行かないのがレストラン
もともと行列がキライな自分はちょっとでも並んでいるとあっさり諦めてしまうので
よっぽどでなければ利用しません


続きを読む »