2016_09
25
(Sun)08:00

エレメンタリー4

エレメンタリー4

海外ドラマが好きっっ♪
新ドラマが始まりだしてちょい経ちました
気になるモノがあったり、期待はずれもあったりと色々


続きを読む »

2016_09
24
(Sat)08:00

クリミナルマインド11

クリミナルマインド11

海外ドラマが好きっっ♪
涼しくなってきて毎日過ごしやすくて嬉しい今日この頃です
皆さんいかがお過ごしですか?


続きを読む »

2016_09
18
(Sun)08:00

7作品一挙放送

スターウォーズ

記念すべき1本目エピソード4が劇場公開されたのが1977年
今もなお制作され続けてるのって凄いですね
あまりにも有名なあのオープニングとテーマソング、本編が始まる前からわくわくしたっけ

続きを読む »

2016_09
17
(Sat)08:00

フードランド復活!

2013-12初日43

今日から3連休、プチ休暇ですねー何して過ごそう?
いやーめっきり涼しくなりましたね 気温24度前後な今週の首都圏
24度ってこんなに涼しかったっけ?なんてちょっと半袖では寒いかななんて思っているところ
この感じではもう残暑に戻ることはなく秋になっちゃいそうな雰囲気、やっと夜眠れそうですよ


続きを読む »

2016_09
12
(Mon)08:00

懐かしハワイ⑨

2010.12ハワイ

Aloha

見てのとおりシェラトンプリンセスカイウラニ
こちらシェラトングループの中では比較的良心的な値段で泊まれる庶民の強い味方なホテル

続きを読む »

2016_09
11
(Sun)08:00

華麗なるペテン師たち

華麗なるペテン師たち

以前紹介したこのドラマ さっそく視聴してみました
しかし月~木連続放送なので忙しなく見ていますよ(笑)


続きを読む »

2016_09
10
(Sat)08:00

ノードストロームラックオープン

2013-12-6日め37

名前は知ってたけど行ったことはなく、もちろん買いモノもしたことありませんでした
ノードストロームラックに行ったのは前回の渡ハの時
ワード地区に新しくできたお店が初めてでした


続きを読む »

2016_09
04
(Sun)08:00

海街diary

海街diary

映画はよく見るけど大半は洋画、邦画は数えるほどしか見ていません
何故かというと「これ見てみたいなー」って興味をそそられる映画が無い←偉そう
そんな中で見た、数少ない邦画からこれは面白かったと思えた映画を紹介したいと思います
今回はこれ↑



続きを読む »

2016_09
03
(Sat)08:00

CSI I LOVE YOU ②

2016.08ホレイショ

残暑厳しーい!
日差しの強さにヨレヨレ、水分と塩分摂取で何とかカラダ保っていますよ


続きを読む »