06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

クリミナルマインド 

クリミナルマインド10

海外ドラマが好きっっ!
日本では現在シーズン10まで放送、「11」は今秋から放送が始まります
これも好評なんですね 自分「1」から見ていますが(再放送で)あっという間に感じましたよ


-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/31 Sun. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

31

N.C.I.Sネイビー犯罪捜査班2 

NCIS2016②

海外ドラマが好きっっ!

チームワークの良さ、暗い事件も明るく捜査
ギャグもぽんぽん飛び出し、時にはボス自らもふざけたりする

初めて見たのは吹き替えのほうだけどこれがけっこう面白いんだよね
多分翻訳&声優がいいんでしょうね
つい1~2か月前から見始めたけど今かなりハマッていますよ


-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/30 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

30

懐かしハワイ ⑦ 

2016-12ワイキキトロリー

ずっとサッカーばかりだったから久しぶりのハワイ話
皆さん1度は利用したことあるのではないでしょうか?今回はトロリーのお話


-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/24 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii今昔

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

24

使った、壊れた? 

スマホ2014③

壊れたシリーズ第3弾、以前UPしたスマホの後日談です
初めてのかたにざっと前回までのあらすじを(笑)
もしくはこれを読んでいただけると分りやすいと思います


-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/23 Sat. 08:00 [edit]

category: 日々いろいろ

thread: スマートフォン  -  janre: 携帯電話・PHS

TB: --    CM: --

23

インターナショナルマーケットプレイスが・・ 

2013-12-6日め125

2016/8/25オープンだそうですよ 
これ、ハワイアンタイムでなんちゃってーとか言わないよね
そこのところハワイは前科が多すぎるからね(疑り深くなってる自分)

-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/17 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

17

続いたり終わったり 

NUMBERS 2016

海外ドラマが好きっっ!

この時期、国内と同じように海外ドラマも新番組が多く始まります
なかにはシーズンものとして始まるもの、新番組として始まるものなど多々あるわけで・・
たくさんの新番組がスタートする今、気になるものは出てくるのか?
と、いう訳でN.C.I.Sに続き、新旧問わず興味のあったものをいくつかチョイスしてみました


-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/16 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

16

UEFA URO 2016 ⑭ 

UEFA EURO 2016 27

とうとうやってきた決勝戦 ここまであっという間でした
今大会はあっと驚くようなことやいろいろな発見もあったりして
全体をとおして見ごたえのある試合が多く、楽しかったです


-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/13 Wed. 08:00 [edit]

category: 海外サッカー

thread: 欧州サッカー全般  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: --

13

羽田から直接Big Islandへ 

2010.10ハワイ

首都圏からハワイに行くのは2つの方法があります
羽田と成田、このどちらかから向かうわけですが向かう先はワイキキのあるオアフ島
それ以外の島に行く時も一旦ホノルル空港で乗り変えないとなりません

-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/10 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

10

UEFA EURO 2016 ⑬ 

UEFA EURO 2016 24

やってきました準決勝 どっちが勝っても負けても良い試合になるのは間違いなし
ポルトガルに来てほしいところだけどウェールズもまだ見たい うーん究極の選択ですね

初出場のウェールズ、ここにきてイエロー累積でラムジーが出られない
これがどうひびくのか(ベイル顔長っ!)


-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/09 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外サッカー

thread: 欧州サッカー全般  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: --

09

UEFA EURO 2016 ⑫ 

UEFA EURO 2016 23

国歌斉唱は選手もサポーターも一緒になって歌います、それはどこの国も同じ
だけどイタリアのそれは他とは違う、聞いたことありますか?
イタリアの国歌が流れている時のスタジアム内、圧巻ですよ
ここがフランスではなくイタリアのような錯覚を感じましたね
そんなサポーター達に愛されているイタリア代表、ドイツと対戦しました

-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/07 Thu. 08:00 [edit]

category: 海外サッカー

thread: 欧州サッカー全般  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: --

07

旅サラダDEハワイ 

旅サラダ2016ハワイ

1年に1度の旅サラダハワイ
今年の第1弾は初?のカウアイ島、いつもオアフとハワイ島だったのにね
ちなみに今週はオアフみたいです どこ取り上げるのか?

そういえば「モヤモヤさまぁーず」は確か去年の今頃ハワイ行ってましたよね、今年も行くのかな
夏が近づくとハワイ番組が増えてきますね 楽しみです


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2016/07/04 Mon. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

04

UEFA EURO 2016 ⑪ 

UEFA EURO 2016 21

あまり雨が降らない空梅雨な空、関東地方の梅雨明けは間近みたいです
じめじめしないのはいいけど
ちょっとは降ってくれたほうが梅雨明け後の水不足解消になるのにね
っと、世間話から入ってみたりして・・・お早うございます、サッカー大好き人間です


-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/03 Sun. 08:00 [edit]

category: 海外サッカー

thread: 欧州サッカー全般  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: --

03

懐かしハワイ ⑥ 

2016-12コココーヴ

知り合いがハワイに行くことになりました

6月現在、計画している内容を聞くと渡航時期は10月後半で滞在は10日間
(12月も考えたけどホノルルマラソン間近なので避けたとか)
航空会社はデルタのビジネス、ホテルはハイアットリージェンシーです

-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/02 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii今昔

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

02

N.C.I.Sネイビー犯罪捜査班 

NCIS 2016

先月はサッカー三昧で久しぶりなブログUP率となりました(UPしすぎてちょっと疲れ気味)
まだサッカーの話は続くけど先月ほどではないと思います、多分
というわけで今月最初の話は?

-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/01 Fri. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

01