2015_10
18
(Sun)08:00

懐かしハワイ ④

2006-12スワップミート

さてここはどこか?
しっかりアロハスタジアムが映っているんだから分りますよね

続きを読む »

2015_10
17
(Sat)08:00

ロングス@ワイキキ店オープン

ロングス

場所はセブンイレブンと同じビル?カラカウア通りに面している方で分るかな
昔プラネットハリウッドが入っていた場所。。。だと思います←間違ってたらスイマセン

続きを読む »

2015_10
11
(Sun)08:00

懐かしハワイ ③

2006-12DFS

最初のころのハワイでは必ずといっていいほど覗いていたDFS
今はTギャラリアでしたけ?

続きを読む »

2015_10
10
(Sat)08:00

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し⑤

2015-09うまい棒

ハロウィンまでもう少し、なのでこんなモノ売ってましたよ
自分、こういう限定モノに弱いため目に入った瞬間手にしていました


続きを読む »

2015_10
04
(Sun)08:00

海外ドラマいろいろ

2015-09CSI

海外ドラマが好きーーーーーっ!! はぁ~=3 ←息継ぎ

はい今回もドラマ話です でも書いてる自分もさすがに疲れた~
なのでこれにて一時終了♪最後は新番組3つを見た感想


続きを読む »

2015_10
03
(Sat)08:00

エレメンタリー3

2015-09エレメンタリー③

海外ドラマが好き~♪

スイマセンやかましくて  
なんせただ今、海外ドラマの新番組放送ラッシュ中なんですよ
なのできゃーきゃー騒いでいる最中でして ( ̄▽ ̄)


続きを読む »