2015_08
29
(Sat)08:00

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し ④

2015-08焼きチョコベイク

8月も残すところあと2日
猛暑も幾らか凌げるようになってきましたね
特に今週の涼しかった事 このまま秋になっちゃうのかな?なんて思ったくらい


続きを読む »

2015_08
22
(Sat)08:00

フードパントリーってクローズするんですか?

フードパントリー

初めて知ったのはとあるサイト内のブログで。。。
その後更に知ったのが2月クローズという噂

続きを読む »

2015_08
16
(Sun)13:30

CSI I LOVE YOU

2015-08CSINY

海外ドラマが好き~♪
CSI科学捜査班のファイナルシーズン放送中のなか、
先月からCSIフェス2015なるものが始まりました


続きを読む »

2015_08
15
(Sat)08:00

ギャレットみたび

2015-08ガリガリくん

猛暑まっただ中、皆さんいかがお過ごしですか もう毎日暑すぎる
用事でもない限り外出するのイヤになります ↑これは我が家の夏の友

続きを読む »

2015_08
08
(Sat)08:00

夏限定?

2015-08プリッツ

ここにきてまたまた限定シリーズ。。。カテゴリ増すか? 
さておき、夏まっただ中だからなのか最近こんな商品をよく見かけます
まぁたしかにハワイは夏ってイメージがありますからね



続きを読む »

2015_08
01
(Sat)08:00

最近のこと、ハワイのこと ②

15-07PC

世間は夏休み、
連日快晴に恵まれているためある意味良い夏休みですね
しかしまだ7月8月になったばかりなのにこの暑さ。。。たまりません=3 ハワイに逃げたしたくなります

続きを読む »