2015_06
06
(Sat)08:00

天国の館のあとは

2012.01ブレーカーズ

久しぶりのハワイ旅行記、でも前回の渡ハではなく
途中まで連載していたけどその後怠けてた2012.1旅行記です
どこまでUPしたのか過去を振り返ってみると。。。5日めまで進んでいました

続きを読む »

2013_12
08
(Sun)09:00

天国の館

ハレクラニ

ハワイに来ると2度訪れるホテル、それがここハレクラニです
2度というのは昼と夜、全く雰囲気が違うんですよ

続きを読む »

2013_12
07
(Sat)09:00

ハレイワほろほろ

ハレイワタウン

ハレイワ再開発ってもう始まっているんでしょうか
その後行っていないのでタウン内の様子が分りません

続きを読む »

2013_12
02
(Mon)09:00

ドールでの過ごし方③

ハレイワ・ドール⑭

さて園内をぐるっとまわったらお土産を見にいくことに。。
いつもは空いているのにこの時はどういうわけか店内すごい混んでいたんですよ びっくり

続きを読む »

2013_12
01
(Sun)09:30

ドールでの過ごし方②

ハレイワ・ドール⑤

ドールの園内に入るとまず見えてくるのがこの建物
これお土産屋さんなんですよ でもお土産は後で
まずトイレ休憩 そしてそのあとは。。。園内を見てまわります

続きを読む »