2017_06
24
(Sat)08:00

今夏は1種類?

ポッキー2017

毎年このくらいの季節になると発売される夏限定味
いつも2~3種類発売されるのに今夏は1種類だけ?
評判良くないのかな


続きを読む »

2016_11
03
(Thu)08:00

パンダエクスプレスが日本上陸

2012-01パンダエクスプレス

Aloha
ハワイに行くと最低1回は利用するパンダエクスプレス(以下パンダ)
手頃な値段とあまりしつこくない味付けが気に入っています
そのパンダが日本上陸
1号店をラゾーナ川崎に2016年11月25日(金)オープンするそうですよ!うひょー

続きを読む »

2016_10
01
(Sat)08:00

ロッテリアdeハロウィン

ロッテリア2016②

秋深し・・・ということで?美味しいもの話
お財布に優しく、なおかつ手軽に食べられるということで
外出すると食事は大体テイクアウトかフードコート系、逆にあまり行かないのがレストラン
もともと行列がキライな自分はちょっとでも並んでいるとあっさり諦めてしまうので
よっぽどでなければ利用しません


続きを読む »

2016_06
18
(Sat)08:00

復刻シーフード復活♪

サブウェイ2016

サッカー話ばかりじゃ飽きますよね
なのでここでちょっとインターバル、美味しい話をしようと思います


続きを読む »

2016_06
11
(Sat)08:00

ポッキー@ココナッツ&ブラジリアンオレンジ

ポッキー2016

毎年この季節になるとでてくる夏季限定版 
今夏はこの2つ お馴染みココナッツと初のブラジリアンオレンジ
これが出ると夏が近いんだな~って思うね その前に梅雨があるけど(笑)
さてそれでは開封~♪


続きを読む »