2017_10
08
(Sun)08:00

最近のこと、ハワイのこと⑤

ファンタブラッドオレンジ

先月までの暑さが嘘のように涼しい、もとい寒くなり
慌てて半袖から長袖にチェンジしている怠け者です
おはようございます



続きを読む »

2017_07
15
(Sat)08:00

猛暑お見舞い申し上げます


暑い
確かまだ梅雨明けしてないんだよね、なのにこの猛暑・・・堪らん
ロクに雨降らないうちに梅雨明けしちゃいそう
連日の暑さに仕事中もふらふらですよ、なので

仕事帰り、涼しさ求めてスーパー行ったらハワイに出会ったー♪
まさか近所のスーパーで見られるなんて思ってもみなかったわ
これ飲んだことないんだけどお味はどうなのかな?
ラベルでハワイを妄想してしまいましたが値段で一気に目、覚めました(苦笑)

熱中症に気をつけて、良い夏をお過ごしください

2017_07
01
(Sat)08:00

んっ?あっ!



とある曇り空の昼下がり
自転車を走らせていたらこんなのが傍を通った、いや停まった うぉ!

渋滞で停まっていたのでカバンからスマホを取りだし、あわあわと撮影
もうちょっと近づいて撮りたいなーって思って近寄ろうとしたら走り出して去ってしまいましたとさ、残念

ふと、あのトラックの中には大量のガリガリくんが入っているのかな?
なーんてしばし妄想しながら再び自転車を走らせたのでした

「ガツン」バージョンも見たかったりして(苦笑)
2017_06
24
(Sat)08:00

今夏は1種類?

ポッキー2017

毎年このくらいの季節になると発売される夏限定味
いつも2~3種類発売されるのに今夏は1種類だけ?
評判良くないのかな


続きを読む »

2017_06
11
(Sun)08:00

最近のこと、ハワイのこと④

2017初夏ハイチュウ

最近暑いですねー日差しも強くてたまりません
まだ梅雨入りしたばかりなのに一足飛びで夏が来た様な感じ
しかーし日中は暑いけど日が落ちると涼しくなるのは
やっぱりまだ6月だからなのかしらん


続きを読む »