07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羽田到着~ 

2013-12-8日め②

無事到着 時刻はすでに22時を過ぎていました 寒い

最初は帰りたくないな~なんて思っていたけど
ハワイを離れ、徐々に日本に近づいてくるとそんな気持ちもどこぞへ
「明日は仕事だから今日は早めに休んでスーツケースは休みの日に開けよう」
なんて、すでに日常モードに戻っている自分 切り替え早い


-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/25 Sat. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

25

2013.12ホノルル→羽田機内食② 

2013-12-7日め50

今までにハワイ便で利用したことのあるのは
JAL、ノースウエスト、ハワイアンの3社のみ
ノースウエストは初ハワイで、ハワイアンは前回のハワイで、それ以外は全てJAL

なかでも初ハワイはかなり昔すぎて機内食も何もまったく覚えておらず
その頃はまさかこうやって自分がブロガーになるなんて思ってもいなかったので
写真も数える程度


-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/20 Mon. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: 2

20

2013.12ホノルル→羽田機内食 

2013-12-7日め45

往路と同じウエルカムドリンク 
搭乗からシートベルト着用までの短い時間で配られます

いつも思うんだけどウエルカムドリンク、
離陸後、シートベルトサインが消えてからのほうがいいんじゃないかな
離陸前に配られても何だか慌ただしくて。。落ち着いて飲めない

-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/19 Sun. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

19

ホノルル空港にて 

2013-12-7日め41

今回はビジネス利用だったのでラウンジ覗いてみたかったんだけど
下調べ不足もあって結局場所が見つけられなかったので諦めました
J○Lでビジネスを利用したときはマップ付きで教えてくれたんですけど
他でもそれを求めちゃいけませんね

-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/11 Sat. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

11

ホノルル空港に着いちゃった。。。 

2013-12-7日め35

羽田便なのでホノルル出発は17時すぎ、
なのでホテルのピックアップはわりとゆったりめの14時ジャスト
これはいいですね できることなら次回も羽田を使いたいな
-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/05 Sun. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

05