2017_02
19
(Sun)08:00

夜景と海ならどっちがいい?

16-10山側景色

Aloha

ハワイ行きが決まるとまず考えるのがホテルと航空会社
自分のバアイ、ホテルは価格重視しています

続きを読む »

2017_01
22
(Sun)08:00

食べる?食べない?

デルタ機内食

ハワイ到着までの7時間弱
機内での過ごし方は人それぞれだけど
これもそんな中のひとつですね、皆さん機内食食べてる?

続きを読む »

2016_12
17
(Sat)08:00

ワイキキウエストのあとには

2016-10ヒルトンガーデンイン

ワイキキウエスト、ミラマーホテルと同じように良心的な値段
フードパントリーもABCもトロリー乗り場もバス停も徒歩数秒の場所にある好立地
しかしウエストもミラマーも無くなってしまいましたよ 

続きを読む »

2016_11
27
(Sun)08:00

機内での楽しみといえば?

2016.10ハワイ機内食

機内食ですかね?←食いしん坊

しかし飛行機利用は海外のみ、国内移動は新幹線等なため
機内食を味わえるのは海外旅行だけ
国際線では出発時刻にもよるけど基本離陸後の食事と
到着前の軽食というパターンになっています

続きを読む »

2016_11
09
(Wed)08:00

デルタってすごい

2016-10デルタアメニティ

ハワイ旅から帰国した知り合い2人
帰国してから早1週間、荷物もすっかり片づき日常に戻ったようです
少しだけどお土産ももらい←失礼 
自分は行ってないけど貰ったお土産を見てはハワイを妄想しています


続きを読む »