07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羽田到着前の軽食 

JAL軽食

羽田到着が近付いてきたのか、にわかにCAさんたちが動き出しました
どうやら軽食が配られるようです
それまで寝ていたのでしばしぼ~っとCAさんたちを見ていたら私の所にも食事が置かれた

メニューはというと。。。冷やし中華とアイス?

-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/21 Sat. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: 飛行機/フライト/機内食  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

21

2012.11ホノルル→羽田機内食 

JAL食事

次はどこ行く?ハワイしかないでしょう♪
というか今のところハワイ以上に行ってみたい所って思いつかなくて。。

オアフ島ひとつとってもまだまだ行っていない所もあるし
行くたびにどんどん変わっていくからいくらでも行きたい所って出てくるんですよね

-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/16 Mon. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: 飛行機/フライト/機内食  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

16

初の非常口前座席 

帰国

飛行機に乗るさいの座席はいつも通路側、
ハワイ便は飛行時間が長い(特に復路)のでストレッチをかねてトイレに立つため
通路側の方が都合いいんです 足も伸ばせるしね

-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/15 Sun. 12:30 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: 飛行機(航空機)  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

15

帰りの席はなんと。。。 

-049.jpg

羽田便なので出発はわりと遅い時間、空港入りはたしか16時くらいかな?
空港まで来ると「帰るんだ~」な空気になり、ちょっと寂しくなります

スーツケースを預け、手荷物検査を受けたのですが
ここでちょっとうれしい出来事が。。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/14 Sat. 21:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: 飛行機(航空機)  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

14

I LOVE BIC 

BIC

ハワイに何度も行ったことがありクッキーが大好きな人なら誰でも知っているBIC
この名前を知ったのはほんの5~6年前でした

-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/08 Sun. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: 美味しかった♪  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

08