2017_10
14
(Sat)08:00

W杯2018南米予選は大混戦

アルゼンチン元代表バティストゥータ

海外サッカーが好き!

アルゼンチン良かったー
最終節の1歩手前までは6位で予選敗退か?と言われていたのに
最終戦でエクアドルに勝ち、
6位から3位に浮上したのでプレーオフすることなく無事出場決定!
ほっとしましたよ


続きを読む »

2017_10
07
(Sat)12:00

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

ファンタスティックビースト

ハリー・ポッターシリーズってところに妙に惹かれたんですけど
(実はハリー・ポッターのほうは「賢者の石」しかみてない)
でも予告は何度か見ていて凄ーく興味はあったので
映画館に見に行きたかったけどやっぱり行かずじまい←お約束?
まぁそのうちDVDが出るだろうとあまりがっかりはしなかったんだけどね


続きを読む »

2017_09
17
(Sun)08:00

久しぶりー

スーパーガール

海外ドラマが好きっ♪
シーズン1終了から1年弱経過、続編制作は決定していたけど
TV局が変わったりしたためか中々情報が入ってこず
すっかり忘れていた今CMが放送されました、突然だったからちょっとびっくりしたー

続きを読む »

2017_09
03
(Sun)08:00

シカゴP.D.

シカゴP.D2017

海外ドラマが好きっ♪
今月は自分の好きなドラマが2本、さらには来月も注目のドラマが1本と
楽しみが目白押しで楽しーい
海外ドラマにどっぷりハマっていますよ、お早うございます

続きを読む »

2017_08
26
(Sat)08:00

スペインが熱い

レアル2017

海外サッカーが好き♪
中でもリーガとセリエAが大のお気に入り
見たい選手が揃っているので楽しみでならない
今季も熱い戦いが始まろうとしています



続きを読む »