07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一挙放送は有り難いけど・・ 

ダヴィンチコード

映画は好きです、でも映画館で見ることは少なし
家でのんびり見るのが好きだな


-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/16 Sun. 18:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

thread: 映画感想  -  janre: 映画

TB: --    CM: --

16

ジェームズ・ボンドよ永遠に 

007ロジャー・ムーア2017

映画は自宅で観賞、最後に映画館で見たのはいつだったか
思いだせないくらい前のことです
今は公開からDVDになるまでがとても早いので映画館に足を運ぶことも少なくなりました


-- 続きを読む --

Posted on 2017/06/17 Sat. 08:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

thread: 洋画  -  janre: 映画

TB: --    CM: --

17

世界から猫が消えたなら 

世界から猫が消えたなら

原作は読んでいなかったけど表紙が可愛かったので本じたいは覚えていました
最近CSで放送されたので見てみましたよ


-- 続きを読む --

Posted on 2017/05/27 Sat. 08:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

thread: 日本映画  -  janre: 映画

TB: --    CM: --

27

SEX AND THE CITY THE MOVIE 

セックスアンドザシティ2017

TVシリーズは6シーズン、映画も2本制作されたセックス&ザ・シティ
劇場公開から早数年経っているけど
今見ても色あせない内容とキャストに魅了されます
特に女性には愛された作品じゃないかな?

-- 続きを読む --

Posted on 2017/05/21 Sun. 08:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

thread: 洋画  -  janre: 映画

TB: --    CM: --

21

世界さまぁ~リゾート 

世界さまぁ~リゾート2017

この番組世界のビーチをとりあげているけどたまーにハワイもちょろっと放送しています
で、今回は先週に引き続きマウイ島特集です
ビーチやホテルお土産屋、レストランなど旬な情報が放送されるので
これからハワイ(マウイ島)に行かれる人には良いタイミングかもしれませんよ

放送時間は土曜24:00~そんなに遅くないので
明日仕事という人も無理なく見れるのでは?
内容は30分にぎっちりなので出来れば1時間番組にしてほしいとこですが・・・
「忘れそう!」という人は事前にタイマー予約しておくことをおススメします

Posted on 2017/05/20 Sat. 08:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

20