07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し⑥ 

コンビニ2016夏

最近は暑いので冷たいモノ求めてコンビニ徘徊
やはり目がいくのはアイスやドリンクコーナーですね
そんなある日いつものようにドリンクコーナーをまわり菓子のほうを覗いたらこれが↑

-- 続きを読む --

Posted on 2016/08/14 Sun. 08:00 [edit]

category: コンビニいろいろ

thread: お菓子  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

14

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し⑤ 

2015-09うまい棒

ハロウィンまでもう少し、なのでこんなモノ売ってましたよ
自分、こういう限定モノに弱いため目に入った瞬間手にしていました


-- 続きを読む --

Posted on 2015/10/10 Sat. 08:00 [edit]

category: コンビニいろいろ

TB: --    CM: --

10

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し ④ 

2015-08焼きチョコベイク

8月も残すところあと2日
猛暑も幾らか凌げるようになってきましたね
特に今週の涼しかった事 このまま秋になっちゃうのかな?なんて思ったくらい


-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/29 Sat. 08:00 [edit]

category: コンビニいろいろ

TB: --    CM: --

29

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し♪③ 

2015-05R-15

コンビニシリーズ第3弾 今回はこれ
実はこれ会社の女性に聞いた商品 何でもコンビニしか置いてないとか

-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/04 Sat. 08:00 [edit]

category: コンビニいろいろ

TB: --    CM: 2

04

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し♪② 

2015-05コンビニ⑥

最近暑い日が多いですね なのでこんなモノ食べちゃいましたよ
冷凍みかん、美味しかったけどみかんといったらやっぱり「ガツン」でしょ~
で、せっかく寄り道したのだから何かあるかな?って店内覗いたら。。。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/05/17 Sun. 08:00 [edit]

category: コンビニいろいろ

TB: --    CM: --

17